*

キルラキル 第5話 「ヌーディストビーチの黄長瀬紬!!」感想

公開日: : キルラキル ,

銃爪(ヒキガネ)黄長瀬紬スナイパー

謎のスナイパー黄長瀬紬(きながせつむぐ)。

対戦車砲みたいなゴツイ銃口です。
すっかり羞恥心を捨て始めた纏 流子(まとい りゅうこ)がターゲットにされてます。
噛ませ犬っぽい園芸部の矢車草之助(やぐるまくさのすけ)が花壇を踏み荒らされて
文句を言います。
「俺は邪魔が嫌いだ。」
案の定、余裕で倒されます。
タバコを吸ってるということは高校生でなくOBでしょうか。
きっとキルラキル海外放送のときはチュッパチャップスに修正されるかもしれませんね。


bandicam 2013-11-01 20-15-52-404 bandicam 2013-11-01 20-18-42-007 bandicam 2013-11-01 20-20-49-652 bandicam 2013-11-01 20-20-52-816

生物部VS纏 流子!

片太刀バサミを縮小できるようになったみたいです。
「血がすっぱくなったぞ。」
鮮血が流子の体脂肪を気にします。
こだわりがあるんですね。bandicam 2013-11-01 20-21-04-391 bandicam 2013-11-01 20-21-15-970

「マコー!!」
あっさりとニードルガン(まち針)に撃たれます。

どうやら毒針でなく薬の針を撃った黄長瀬紬!

「服を脱げ。」
学園の庭でストリップを要求します。
そこには矢文ならぬ針文。
きっと担任のしわざです。bandicam 2013-11-01 20-21-28-308

「我々ヌーディストビーチが選択した道だ。」
いつも半脱ぎ美木杉 愛九郎(みきすぎ あいくろう)が
深夜でも放送できない桃源郷を語ります。
きぬえさんはそう言っていた。」
キーパーソンの名前であろう『きぬえ』。

どうやらヌーディストビーチ=反制服ゲリラみたいです。

bandicam 2013-11-01 20-21-38-141針は極制服とのシンクロを消すみたいです。

音楽科の蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)が出番みたいです。

脱がすのか!アキバズトリップできるのでしょうか!bandicam 2013-11-01 20-21-59-100 纏 流子(まとい りゅうこ)VS黄長瀬紬 bandicam 2013-11-01 20-22-29-027 黄長瀬紬ニードルガン

纏 流子VS黄長瀬紬!

その戦いの途中で百人一首・百人衆落語3名人現れます。
さらにべつの園芸部も現れてザコ達の紹介みたいなバトルが!!bandicam 2013-11-01 20-23-34-994 落語部3名人 bandicam 2013-11-01 20-24-02-515 bandicam 2013-11-01 20-24-08-413

アイロン、まち針、ミシンのようなニードルガン。
もしや黄長瀬紬は家庭科部でしょうか。
強すぎる男です。
「お前だけでも逃げろ!」
せめて鮮血が、逃げるまでの時間稼ぎをしようとします。
纏 流子の水色のストライプな下着!bandicam 2013-11-01 20-24-35-823 纏 流子(まとい りゅうこ)

上の画像だけ見ると服を脱げと強要されてトイレで乱暴された女子高生みたいです。
「お友達は大事にしなきゃ。」
大事なところでフォローしてくれる満艦飾 マコ。
おバカキャラでありながら重要ポジションです。
しかし下乳ばかりが目立ってますね。監督の好みでしょうか。・・・俺は好みです。
bandicam 2013-11-01 20-24-53-189 bandicam 2013-11-01 20-24-59-524 満艦飾 マコの下乳

「ちがう、友達だ。」
結局、黄長瀬紬には勝てませんでしたが友情が芽生えたようです。
話の流れから見ると
今回出てきた『きぬえ』さんが家庭科部で極制服か、神衣を開発して
服が暴走。そして神衣の将来を心配して担任と黄長瀬紬が動いている感じでしょうか。
もしかすると『暴走したきぬえ』さんがラスボスかもしれないですね。bandicam 2013-11-01 20-25-26-728

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)「キルラキル」オリジナルサウンドトラック

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
「キルラキル」オリジナルサウンドトラック

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 『キルラキル』#5「銃爪(ヒキガネ)」

    「流子ちゃんなら服とだって友だちになれる!
    むしろもうなってる!!」
    二ついいことを教えてやろう。

    世紀末よろしく(?)、バイクに乗って颯爽と本能字学園に現れた男がいた…

  2. キルラキル 第5話 「銃爪(ヒキガネ)」 感想

    反制服ゲリラ・ヌーディストビーチ。
    そのネーミングセンスはどうかと(笑)
    黄長瀬のセリフだけを見ると変態にしか聞こえませんね(笑)

    その男は寡黙。
    追い詰めた獲物に対し…

  3. ひそか日記 より:

    キルラキル 第5話 感想 – キルラキルは服に対する「シンパvs.アンチ」の図式になる?

    キルラキル 第5話「銃爪(ヒキガネ)」の感想です。

    「服」をテーマに描くならば,服に対するアンチな立場の人間を「物語の対立軸」に持ってくるというのが,一番テーマをくっ…

  4. キルラキル 5話「銃爪(ヒキガネ)」感想

    キルラキル
    5話「銃爪(ヒキガネ)」

  5. キルラキル 第5話「銃爪(ヒキガネ)」あらすじ感想

    カオスだった4話ですが、今回は話も作画も戻り、新キャラ・紬登場。やろうとしていることは真面目なのに、極制服のせいでなんだか変態に〜。また話が面白くなってきた1話でした。

  6. キルラキル 第5話 11/2 あらすじと感想 #Kill_la_Kill #キルラキル

     風来坊がやってきた。

     冒頭は、バイクに跨り学園にやってきた男、黄長瀬紬。彼は、狙撃銃に備えられたスコープで、流子ちゃんを観察していた。場所は、学内の花壇。園芸部の…

  7. キルラキル 第5話「銃爪(ひきがね)」

    流子の神衣を狙って現れた、反制服ゲリラ黄長瀬紡。
    黄長瀬のジャミング弾に鮮血との連結を解かれた流子…。
    鮮血は流子を守るために自ら離れていくが…。

    マコが流子との友情…

  8. 書き手の部屋 より:

    キルラキル 第五話「銃爪(ヒキガネ)」 感想

    「明日、また脱がせに来る」
    おまわりさーん!

    あらすじ
    順調に本能字学園の部長たちを倒し続ける流子。その前に現れる一人の男、黄長瀬紬 (きながせつむぐ)。黄長瀬は極制服の能…

  9. ボヘミアンな京都住まい より:

    キルラキル 第5話「銃爪(ヒキガネ)」

    新キャラ、また濃ぃ〜いのが出てきましたね。 ・・・黄長瀬 紬(きながせ つむぐ)・・・ 一匹狼の傭兵気質な男。ガタイがいいだけでなく、ロングレンジにショートレンジ、トラップ…

  10. キルラキル 第5話 『銃爪(ヒキガネ)』 鮮血の声は流子以外には聞こえない!神衣ハンター登場!四天王蛇崩も動く!!

    てっきり。鮮血は喋る服として「ど根性ガエル」のピョン吉よろしくご近所に認知されているのかと。 流子=服に話しかけるアブナイ人。と満艦飾家の面々には思われていたと。あと鬼…

  11. wendyの旅路 より:

    キルラキル KILL la KILL 第5話 「銃爪(ヒキガネ)」 感想

    相互理解が、絆を生み出す―

wendyの旅路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/4897/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑