*

プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第10話 『イリヤのルールブレイカー!』感想

「姫の元へ」
bandicam-2016-09-08-21-56-44-977
「美遊も世界も両方救う!!」
美少女か世界か。そんな二択を迫られて来ましたが
そもそも『取捨選択』を誰が決めたのでしょうか!
必要な犠牲などありはしません!
イリヤが啖呵を切ったことによりハッピーエンドの兆しが見えてきます!!
あとプリズマ☆イリヤ×FateGOのコラボもよろしくね!!
bandicam-2016-09-08-21-56-26-915

bandicam-2016-09-08-21-56-32-022

bandicam-2016-09-08-21-56-47-794
「ちょっとHすぎない?」
シリアスモードはどこへやらクロがサファイア版のへそ出し魔法少女について論じます。
蝶をモチーフにしたノーマル変身状態で可愛い!!
さりげなくイリヤにカードを仕込みます。
bandicam-2016-09-08-21-56-59-449

bandicam-2016-09-08-21-56-58-443

bandicam-2016-09-08-21-57-00-601

ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト
「なんですの!このトップレス衣装は!!」
なんとバゼット操られた遠坂凛とルヴィアみぞおちを叩きます!

どうやらハデスの隠れ兜で子ギルが機を伺っていた模様!

やっと遠坂凛たちが正気に戻ります!!!
bandicam-2016-09-08-21-57-16-562

bandicam-2016-09-08-21-57-20-650

bandicam-2016-09-08-21-57-26-194

bandicam-2016-09-08-21-57-34-489
「段取りをわきまえない!」
黒イリヤが放った一矢によって塔のお姫様こと
美遊・エーデルフェルトが解放されます!

「クラウンアンダーテイカー。」

しかし狂気に染まるダリウス・エインズワースのイバラの攻撃!
世界を救う者とは思えません!
bandicam-2016-09-08-21-57-53-400

bandicam-2016-09-08-21-58-13-708

ルールブレイカー
「あれは!?」

イリヤのルールブレイカーがダリウスに刺さります!!

さすがカルデア放送局でマフィア梶田さんの手によって大活躍した宝具です!
「なにが起きてるの?」
もしや魔術回路を焼き切るかと思いきや
なんとダリウス・エインズワースからドス黒い何かが吐き出されます!
やはり狂気(召喚された何か)に取り憑かれていたのでしょうか?それがラスボス?
bandicam-2016-09-08-21-59-03-988
「賢者モードってやつ?」
なんとベアトリス・フラワーチャイルドが部屋で賢者モードだったようです!
つまり釘宮理恵ボイスで禁断の行為に・・・!ぜひBlu-ray特典にそれを!!
bandicam-2016-09-08-21-59-09-104

bandicam-2016-09-08-21-59-13-280
「ようやく再会できました。」
マジカルサファイアで美遊が変身!!
イリヤはいつものルビーの衣装となります!!!
「空中でイチャコラしやがって!!」
結界のなかの置換魔術が元に戻ります!本来の世界に。
bandicam-2016-09-08-21-59-28-294
「あなたは友達じゃない。」
思わぬ美遊の言葉にレイプ目になるエリカ。
これは孤独なバーサーカーとなる分岐点かもしれません!
bandicam-2016-09-08-21-59-36-655

bandicam-2016-09-08-21-59-41-115

bandicam-2016-09-08-21-59-53-827

ジュリアン・エインズワース
「出所だ。」

子ギルが衛宮士郎をプリズン・ブレイク!!

これで全員そろった!?

「俺の神話は覆らない。」
なんとダリウス・エインズワースが若返り!?
そこから出現したキューブは・・・かつて田中が描いたものです!

ダリウスはすでに死んでおり息子のジュリアン・エインズワースが正体!!

「この手でお前を消す!」
なんと奪われたカードがジュリアン・エインズワースに握り潰されます!!
あっさり!!
bandicam-2016-09-08-22-00-24-845
「ハートを鷲掴みってやつ♡」

ジュリアンに心臓を握られて感じちゃうベアトリス!!

ドS同士ですが当主に対してドMに転身!

「泥が人型に!」
エリカによって生み出された泥・量産型の英霊に囲まれます!
まるで聖杯を求める亡霊のごとし!!
bandicam-2016-09-08-22-00-38-953
「そんな手を握っちゃダメ。」
みんなを英霊から救うためエインズワース家に戻ろうとしますが
我らがイリヤちゃんに諭されます。
朝は置換魔術でも夜は痴漢魔術かもしれません。手が汚れます。(*´ω`*)
bandicam-2016-09-08-22-01-05-556

衛宮士郎
「そんな男に縛られなくていい。」
ワイルドになった衛宮士郎のトレースオン!!
さて、平行世界の衛宮士郎はひと味違います!
フェイカーとしての仕事で宝具の大量複製もできるかもしれません!
次回はエミヤ無双となるのでしょうか!
エンドカードイラスト米田紘
エンドカードイラストは米田紘さん。
アクションパートを担当されてる作画監督です。
【Amazon.co.jp限定】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第1巻(全巻購入特典:オリジナル特典「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第1巻(全巻購入特典:オリジナル特典「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !  (1) (カドカワコミックス・エース)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! (1) (カドカワコミックス・エース)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/52695/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑