*

セイレン 第1話『背徳先生の嘉味田正一!!』感想

公開日: : セイレン

「ケツダン」
bandicam-2017-01-11-21-15-03-884
「第一希望がカブトムシってどういうこと?」
将来設計がわりとアバウトな主人公ですが女教師もまたアバウトです。
カブトムシが主人公の漫画家を勧めます。
こうなったら女教師の乱れた夜の生活を描くしかありませんね。ノンフィクションで!!
bandicam-2017-01-11-21-14-58-606
『セイレン』は、高山箕犀原案による日本のテレビアニメ作品。2017年1月よりTBS、サンテレビ、BS-TBSほかにて放送中。物語は高山がゲームデザイナーを務めた『アマガミ』から9年後の世界になっている。
(WIKIより)
bandicam-2017-01-11-21-15-07-981

bandicam-2017-01-11-21-15-11-591

bandicam-2017-01-11-21-15-14-651

bandicam-2017-01-11-21-15-17-165

bandicam-2017-01-11-21-15-22-057

bandicam-2017-01-11-21-15-30-777
「心配したぞ。」
もしエロゲーなら不良な友人がいたりしますが嘉味田正一には真面目な友人がいるようです。
もうすぐ期末テストもあるらしく図書室で勉強をするそうです。
嘉味田正一
「ごめんなさい。」

常木耀(つねき ひかり)は佐倉綾音ボイス!!

しかも嘉味田正一(かみた しょういち)のことを可愛いと言ってくる挑発的なキャラです。
席にお尻を乗っけたのでクンカクンカする衝動にかられる主人公!
新たなフェチズムの予感!!
bandicam-2017-01-11-21-15-51-363
bandicam-2017-01-11-21-15-56-479

嘉味田正一

bandicam-2017-01-11-21-16-05-852
お化け屋敷すごろく終わり!」

ミスサンタコンテストでミスサンタに選ばれている姉の嘉味田十萌(かみた ともえ)!

アマガミではかわいい妹でしたが今回は姉です!
攻略対象でしょうか!?
bandicam-2017-01-11-21-16-16-989

bandicam-2017-01-11-21-16-21-959
「漫画家になりたいってホント?」
女3人に言葉責めされる昼食フラグ!!
全国のドMたちが交代を申し出ます!!(^o^)/
しかも背徳先生というペンネームを与えられます。
「わたしポルノ漫画家のサインほしい!」
調子に乗った美少女たちが軽口を言います。
これはノンフィクションで女生徒3人の夜の乱痴気パーティーの話を描くしかない!!ノンフィクションで!!
bandicam-2017-01-11-21-16-26-391

常木耀(つねき ひかり)

bandicam-2017-01-11-21-16-34-903
「ホモなの?」

幼なじみの七咲郁夫×嘉味田正一のBL疑惑!

じつは男じゃなく胸にサラシ巻いてる設定は・・・なさそうです!

「おもちゃにされてるだけマシだよ。」
きっと今後は常木耀に足でグリグリされて『ヘンタイだぁー』って罵られる輝かしい未来が待ってます。
幸せ者!
bandicam-2017-01-11-21-16-54-112
「信じられない・・・」
がんばったので嘉味田正一が良い成績!
「夏期講習にお前も来ないか?」
達成感があったのでウホッな勉強合宿に誘われます。
ここで頷けば・・・七咲郁夫との幼なじみBLルートです!
タイトルの『ケツダン』はケツにダンクシュートを決めるという略語かもしれません!!
bandicam-2017-01-11-21-17-00-535

bandicam-2017-01-11-21-17-08-525
以前に常木耀は恋人っぽい男がいるようです。
第一話から寝取られた!。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしどう見てもお父さんフラグです。

なんと嘉味田十萌のお風呂シーン!

しかし一瞬だけ!
しいたけの谷という『きのこの山』の類似商品をもらいます。
向上心がある七咲郁夫は夏期講習に行きます!BL旅行・・・
bandicam-2017-01-11-21-17-15-101
「やっと元気が出てきたな。」
きっと夜も元気で、しいたけの谷♂を食べるのかも・・・
抜き打ち小テストは難しいようです。
「こんな山奥に来るんじゃなかった。」

そして常木耀との水着妄想を始めます。

bandicam-2017-01-11-21-17-47-861

bandicam-2017-01-11-21-17-54-966

bandicam-2017-01-11-21-17-59-811

bandicam-2017-01-11-21-18-05-200
「飛び降りた受験生!?」
窓から這い出た貞子系美少女の正体は・・・
聞く限りでは佐倉綾音ボイスです!(決定)

エンディングテーマ「瞬間 Happening」

(第1話 – 第4話)
作詞 – 岩城由美 / 作曲 – 石田寛朗 / 編曲 – 堤博明 / 歌 – 常木耀(佐倉綾音)
佐倉綾音さんが歌ってます!
bandicam-2017-01-11-21-18-12-517

bandicam-2017-01-11-21-18-17-252

bandicam-2017-01-11-21-18-20-957

bandicam-2017-01-11-21-18-25-057
さて意外と真面目な主人公ですね!夏期講習で合宿とか行ったこともありません!
夏休みなら学校で夏期講習はありましたね。
俺はぜんぶ出席しました。(*´ω`*)
今回は常木耀をピックアップして物語が進みますが、ほかにもヒロインがいるのでご安心を。
はたして誰を攻略するのか、それともハーレムなのか気になります!!

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
↓あのすめらぎ小判先生が原画!良かったです!!
【独占】 なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】

Comment

  1. セイレン 第1話 常木燿 第1章 『ケツダン』 七咲郁夫!そして上崎だと!?

    清廉?セイレーン?色んな意味がありそうなタイトルですね。 この2人前作繋がりか。郁夫は知っていたけど、上崎妹は今回初登場。姉よりもスタイルが特盛りの様で。キミキス、アマガ…

  2. セイレン 第1話

      セイレン第1話です。 背徳先生ってやっぱカワイイ♪ 主人公の嘉味田正一の進路希望はカブトムシだそうですw 先生の鬼型雅美ちゃん。 公式サイトによると人妻っぽい。いいですね…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/55430/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑