*

リトルウィッチアカデミア第5話『ダイアナ・キャベンディッシュと借金過払い!』感想

「ルーナノヴァと白い龍」
アッコ
「お砂糖、スパイス、ステキなもの!それは梅干し!!」
アツコ・カガリが魔女の調合をしてます!
まるで『ねるねるねるね』をかき混ぜるかのような・・・てってれー!
「最低の落ちこぼれはアンタよ!」
アマンダ・オニールと喧嘩をして罰を与えられます!
掃除当番です!
bandicam 2017-02-08 21-58-59-855

アマンダ・オニール

ダイアナ・キャベンディッシュ
「行ってみよう!!」

なんとドラゴンが魔導石を盗みます!!

何かの陰謀!?
「ドラゴンの怒りが!!」
お告げではドラゴンの怒りが原因みたいです!
ようやくボスキャラ・ハリー○ッターでいうところの例のあの人ポジションの登場でしょうか?
bandicam 2017-02-08 21-59-22-191

bandicam 2017-02-08 21-59-26-432

bandicam 2017-02-08 21-59-35-013

bandicam 2017-02-08 21-59-39-948
魔導石がないので妖精は動けません。
犯人は100年間動かなかったドラゴン達のようです。
冒険に出掛けたいところですがフィネラン先生から罰を言い渡されてます!
「いつもフザケてばかり。」
優等生のダイアナ・キャベンディッシュを打倒するため見返すため・・・

アマンダ・オニールとアッコがドラゴン退治に!!

「校長は外出中です。」
校長のいないときにフィネラン先生が怪しい動き。
もしや陰で糸を引いてるのは・・・
フィネラン先生

bandicam 2017-02-08 21-59-57-561

bandicam 2017-02-08 22-00-02-172

bandicam 2017-02-08 22-00-06-838

bandicam 2017-02-08 22-00-12-841
「二手に別れるぞ!」

ラスタバン遺跡でと激闘!!

しかしみんなが拉致されます!
このままではミニスカ魔女が深夜アニメにのみ許されたエロい展開にー!!
アクションシーンはGIFアニメ付き
アクションシーン
「あああああ!!」
アッコが遺跡のなかに落ちます!!
食料貯蔵庫へ。
bandicam 2017-02-08 22-00-18-595
「じゃかましい!!」
ドラゴンがしゃべった!?
知的なドラゴンがフードプロセッサーを使ってます!
「すみません、お世話になっております。」

ホルブルック校長がファフニールに借金をしていたようです!

一年前から利子を払ってなく、もはや老女の校長は夜のお店で働かされるフラグがー!
誰も見たくないエロ展開がー!!
bandicam 2017-02-08 22-00-24-439

bandicam 2017-02-08 22-00-28-911
ドラゴン「借りたもんは返す!」
ファフニールがネット株取引で大儲けしています!
借金のかたに魔導石を持って行かれました!
このままでは借金のかたに在校生のミニスカ魔女たちがー!(´;ω;`)
「払う必要はございません。」

ダイアナ・キャベンディッシュいわく古代ドラゴン語で書かれた借用書には利息はありません!

つまり詐欺!!
まるで過払い請求について語る弁護士のようなダイアナ・キャベンディッシュ!
bandicam 2017-02-08 22-00-33-673

ダイアナ・キャベンディッシュ

bandicam 2017-02-08 22-00-46-749
「魔法はそう遠くない時代に消え去る運命じゃよ。」
引きこもりのネットオタクであるファフニールには夢も希望はありません。
いやな老後生活です。
bandicam 2017-02-08 22-00-53-962
「完璧すぎて反吐が出るぜ。」
こうして完璧美少女優等生というポジションはダイアナ・キャベンディッシュに輝くのであった。
次回からの主人公でしょうか!?

さて子供向けにしては借金の過払い請求とかネット株取引とかリアルな話に入りましたね。
良い子のみんなは借金とかしちゃダメだぞ!
課金ゲーのご利用は計画的に!!(俺は無課金)

Comment

  1. リトルウィッチアカデミア 第5話 『ルーナノヴァと白い龍』 薄々感じていたけど…アツコってクズい?

    しかも笑えるクズじゃなくて笑えないクズ。先生の指示に従わなくて失敗する。相変わらず授業には付いていけない。トラブルを起こしてダイアナに尻拭いしてもらう。挙句注意したダイ…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56292/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑