*

セイレン 第8話 『宮前透のエロいコスプレ!』感想

公開日: : セイレン

「宮前透 最終章 モフモフ」
bandicam 2017-02-24 14-28-00-445
「元気出しなさいよ。」
かつて遊園地でお漏らしの経験がある嘉味田正一(かみた しょういち)。
しかし今回のコミケでは失敗できません!
人混みだらけでトイレまで行けない可能性を考慮して
『宮前透先輩がトイレに行きたい!』と言ってきたら男らしく
『俺がトイレになる!』と言うべきでしょう!!( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2017-02-24 14-28-04-004

bandicam 2017-02-24 14-29-08-259
「こんな衣装着せられるなんて・・・」

宮前透(みやまえ とおる)がミリウサのエロいコスプレ!

前のモフモフがやばい!!
「コミカルマーケットを開始します!」
さっそく薄い本を漁るべき!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2017-02-24 14-29-13-120

bandicam 2017-02-24 14-29-20-690

bandicam 2017-02-24 14-29-27-097

bandicam 2017-02-24 14-29-33-895
「コスプレに興味ないですか?」
売り子として宮前透が鹿マスの説明
しかし下手な商売文句のせいで逃げられます!
「どこに飾ったら似合うかな~。」
パイタッチを目論むのか嘉味田正一!
宮前透(みやまえ とおる)

bandicam 2017-02-24 14-29-44-951

宮前透(みやまえ とおる)

嘉味田十萌(かみた ともえ)ガソガル
「下半身モフモフじゃないか~!」
カメコに囲まれる宮前透!!

エロいガソガル衣装をつけた嘉味田十萌(かみた ともえ)が助けてくれます!

お姉ちゃん人肌脱ぎますってやつですね!
bandicam 2017-02-24 14-30-09-488

宮前透(みやまえ とおる)エロい

bandicam 2017-02-24 14-30-20-034

bandicam 2017-02-24 14-30-22-424
「トイレに行く途中で囲まれちゃって、衣装の脱ぎ方がわからないの。」
宮前透がお漏らしフラグ!
なんとお尻の下にスライダーがあります!!

宮前透がエロいポーズ!!

しかも二本指で押し広げて見せる形で・・・効果音は『くぱぁ』でお願いします。
bandicam 2017-02-24 14-30-26-105

bandicam 2017-02-24 14-30-31-768

bandicam 2017-02-24 14-30-36-291
「どうやってバイト先調べたのよ。」
前ヒロインの常木耀の内緒のバイト先で打ち上げ!!
どうやら宮前透はノーパンでコスプレをしたようです。
鹿マスは3つだけ売れたそうです。
ガソガルのマスコットをもらいます!
嘉味田十萌(かみた ともえ)コスプレ

常木耀

bandicam 2017-02-24 14-31-02-207
「進路にイメージが湧いてきたの。」
宮前透にマスコット職人ルート!
bandicam 2017-02-24 14-31-08-876

bandicam 2017-02-24 14-31-13-393
「いまからデートしてください!」
深夜の公園の茂みで・・・ぜひ!!!
「パートナーから恋人になってください。好きです。」
「ごめんなさい。そういうの分からなくって。」

愛の告白した嘉味田正一がフラレます!

アマガミの始まりみたいなシーンで!
bandicam 2017-02-24 14-31-35-680
「ぷはぁ。」

なんと嘉味田正一の首にキスマークを付けます!

喉仏フェチみたいです!!
「これからも私を追いかけてきてくれる?」
そして宮前透とキスします!イチャラブ!!
bandicam 2017-02-24 14-31-41-517
「赤ちゃんができたの!路地裏の喫茶店で交配したでしょ!」
なんてこった・・・TV非公開で・・・
宮前透編~快楽ゲームに身を落として~という副題があったのでしょうか!?
しかしゲームの中でモコモコな赤ちゃんが生まれただけだそうです。
bandicam 2017-02-24 14-31-46-200

bandicam 2017-02-24 14-31-48-899

bandicam 2017-02-24 14-31-53-284
「お早うございます。」

なんと保育士となった宮前透とバスの運転手になった嘉味田正一!

十年後です!!
しかも子供まで生まれたようです。

こうして恋のゲームには勝ったようです。
てっきり宮前透はマスコット職人としてデザイナーになるかと思いきや
意外なことに保育士でしたね。
そういえば主人公に先生とか似合いそうって言われてました。伏線です。
次回でいよいよ最後のヒロインとなります。
どうなることやら・・・

【Amazon.co.jp限定】セイレン 第1巻 常木耀 上巻(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】セイレン 第1巻 常木耀 上巻(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】キミの花/最後のキス セイレン盤(奥華子オリジナルミニクリアファイル付)
【早期購入特典あり】キミの花/最後のキス セイレン盤(奥華子オリジナルミニクリアファイル付)
DJCD「綾音と愛美の セイレン トリセツ」
DJCD「綾音と愛美の セイレン トリセツ」

Comment

  1. セイレン 第8話

      セイレン第8話です。 追いかけます! 宮前透 最終章「モフモフ」 こちらがコミマの会場です。 十萌おねえちゃんと一緒です。 正一は子供の頃に輝日東ランドでおもらししたことを…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56645/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑