*

冴えない彼女の育てかた♭ 第0話『加藤恵たちのエロい水着回!』感想

「恋と純情のサービス回」
霞ヶ丘 詩羽(かすみがおか うたは)
「あのアニメ二期やるの?」
てっきりメタ発言かと思いきやオタクトークみたいです。

霞ヶ丘 詩羽(かすみがおか うたは)たちのエロい水着シーン!

「アニメの話で盛り上がりたいだけなんだー!!」
真面目なアニオタである安芸倫也(あき ともや)が叫びます!
オレたちとしては股間のほうを盛り上げても構わないですよ!!
bandicam 2017-04-07 16-08-35-281

bandicam 2017-04-07 16-08-37-693

bandicam 2017-04-07 16-08-38-305

澤村・スペンサー・英梨々

bandicam 2017-04-07 16-09-02-478

bandicam 2017-04-07 16-09-09-718

bandicam 2017-04-07 16-09-23-286

bandicam 2017-04-07 16-09-33-504

bandicam 2017-04-07 16-09-36-134
第一期のアニメ感想は書いてないですが全話見てました。
(*´ω`*)
bandicam 2017-04-07 16-09-47-623

霞ヶ丘 詩羽(かすみがおか うたは)
「この作品のメインヒロインなのよ!」

『blessing software』のメインヒロインのモデルである加藤 恵(かとう めぐみ)。

あとスクリプト補佐もやってます。
みんなでギャルゲー作りの続きです。
bandicam 2017-04-07 16-10-04-187

bandicam 2017-04-07 16-10-11-910

bandicam 2017-04-07 16-10-13-816

bandicam 2017-04-07 16-10-20-594
「どんなポーズとればいいの?」
原画担当の澤村・スペンサー・英梨々がヒートアップ!!
足を広げろなど俺達の代弁者のようなエロい要求します!!
ちなみに英梨々のスリーサイズはB 79.9/W 56/H 86。
bandicam 2017-04-07 16-10-24-731

澤村・スペンサー・英梨々

bandicam 2017-04-07 16-10-40-923

bandicam 2017-04-07 16-10-45-793

氷堂 美智留(ひょうどう みちる)

bandicam 2017-04-07 16-10-52-458
「やあああ!!」

従姉妹の氷堂 美智留(ひょうどう みちる)がエロいプロレスごっこ!!

背中に2つの感触がぁー!!
「ともや先輩!!」

後輩の巨乳で波島 出海(はしま いずみ)!

驚きの生意気ボディ、スリーサイズ:B 88/W 58/H 86。
bandicam 2017-04-07 16-10-56-771

bandicam 2017-04-07 16-11-02-424

bandicam 2017-04-07 16-11-06-809

bandicam 2017-04-07 16-11-14-843

bandicam 2017-04-07 16-11-17-688

波島 出海(はしま いずみ)

波島 出海(はしま いずみ)
「ごくり・・・」

霞ヶ丘詩羽(かすみがおか うたは)が人工呼吸しようとしてます!

もはやみんながチョロインとなるほど好感度MAXの主人公なので
勢いのままに大乱◯スマッシュブラザーズが始まると思いきや!!
・・・そのままホテルで解散。
bandicam 2017-04-07 16-11-34-031

氷堂 美智留(ひょうどう みちる)

bandicam 2017-04-07 16-11-49-113

氷堂 美智留(ひょうどう みちる)
「きれいな夜景ね。夜は長いわ。」

抜け駆けして霞ヶ丘 詩羽がストッキングの足でエッチな攻めを!!

いいアングルのカメラワークです!
ありがとうございますっ!!BY全国のドMの総意
みんなにバレてカラオケルームで合流します。
音楽担当の氷堂美智留が曲のイメージを出します。
bandicam 2017-04-07 16-11-59-145

bandicam 2017-04-07 16-12-04-861

bandicam 2017-04-07 16-12-08-205

bandicam 2017-04-07 16-12-16-944

bandicam 2017-04-07 16-12-23-381
ということでサービスショットたっぷりの第ゼロ話でした。
俺達のハートを鷲掴みで視聴決定せざる負えないですね!
アプリでは人工知能の加藤恵が人気を博してランキングに上がっていました。
放送前から大きな盛り上がりです。
ギャルゲー作りといえば少し前ですが田中ロミオさん脚本で『少女たちは荒野を目指す』が話題となりました。
苦難を乗り越えてチームワークで作品を作り上げていくお仕事系アニメでした。
はたして冴えない彼女の育てかたはどういう落着をみせるのか、注目です。
恋愛要素が高いので誰を選ぶのか気になります。
冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
冴えない彼女の育てかた-blessing flowers- (通常版)
冴えない彼女の育てかた-blessing flowers- (通常版)

Comment

  1. 冴えない彼女の育てかた♭ 第0話

      期待の新アニメ、冴えない彼女の育てかた♭第0話です。 2期も詩羽ちゃん中心にえっちぃシーンをとりあげていきます。 今回はサービス回だったのでえっちぃシーンが多めでした。 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/57782/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑