*

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第1話『ボッチで喪女の黒木智子!!』感想

モテないし、ちょっとイメチェンするわ

bandicam 2013-07-09 17-15-58-534喪女とは・・・
1、男性と交際経験が皆無
2、告白されたことがない人
3、純潔であること

つまり非リア充!!
そんな黒木 智子(くろき ともこ)も高校生。
「性が乱れる三年間!!」
何かエロアニメみたいなことを言います!
乙女ゲームで磨きあげた実力者!!
まるでオタクの女バージョンみたいな性格です!!

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』(わたしがモテないのはどうかんがえてもおまえらがわるい)は、谷川ニコによる日本の漫画作品。スクウェア・エニックスのウェブコミック配信サイト『ガンガンONLINE』2011年8月4日更新分から毎月第1・第3週更新で連載中。
スクウェア・エニックス毎週新連載プロジェクト16(1stシーズン)第5弾作品。略称は「ワタモテ」、「私モテ」。
(ウィキより)
黒木 智子はボッチ bandicam 2013-07-09 17-15-20-103 bandicam 2013-07-09 17-15-15-511
「まだあわてる時間じゃない。」

ボッチでご飯を食べてる黒木智子(くろき ともこ)。

でも中間テストで良い点をとれば、みんなが振り向くはず。
(´;ω;`)
さよならも言えないコミュ症の黒木智子。

黒木 智子の乙女ゲー 黒木 智子(くろき ともこ)のゲロ bandicam 2013-07-09 17-16-28-1243DSの乙女ゲーのタッチペンで男をイカします!
鏡を見てゲシュタルト崩壊を起こしてゲロを吐く黒木智子。
もう美少女とは無縁です。
「このクマさえ何とか出来れば・・・・」
Googleさんに「かわいく 女子力UP」で検索。

bandicam 2013-07-09 17-16-56-403 bandicam 2013-07-09 17-16-58-705 黒木 智貴(くろき ともき) かわいい黒木智子黒木 智貴(くろき ともき)「うぉ!!すっげえブス!」

弟にすら、この言い方!!
ひどい!!
かわいいのに!

bandicam 2013-07-09 17-25-17-855「うん。わかった自殺する。」
弟にウザいから死ねと言われて凹む黒木智子。
「わたしと会話して。毎日1時間私と会話して!」
しかしウザいことに変わりなし!

智子「サッカー部のフォワードって試合で1ゴール決めるたびに女子マネと一発できるんだよね!」

・・・ちょっと高校に行ってサッカー部に入ります俺!!
1試合10ゴールほど決めてきます!

「俺の下のマイクがハウジングしちゃったぞ!って、ふざけんな!
私のスピーカーいい音なっちゃう?」
黒木 智子にエロおっさんが憑依してる感じです。
でも嫌いではない!(*´ω`*)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いの智子 bandicam 2013-07-09 17-27-54-687 黒木 智子はハンバーガー好き bandicam 2013-07-09 17-31-19-219
ブックオフでボッチプレイの実施中!
さらにマクドでもボッチ!
そのときクラスメイトがやってきます!
いつもボッチなのがバレてしまう!!
トイレでツインテールとなって表情を変えて帰ろうとします。

そこに男友達に囲まれてた弟の黒木 智貴(くろき ともき)!!

友人「すっげぇブスだったぜ!」
救いがねええ!!!!
終わりました。思考がエロいけどいつかイケメンをゲットできるのでしょうか?
タイトルの「おまえら」とは特定の人物ではなさそうですね。
初め見たとき、てっきり美少女主人公の周りに変な連中がいてモテないって話かと
思ったのですが。オタク娘のボッチ物語とは・・・!
だいたいが独り言でしたね。。゚(゚´Д`゚)゚。

[amazonjs asin=”4757540248″ locale=”JP” title=”私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)”]
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]
黒木智子は、こなちゃんの多元宇宙的存在である - 秘裂ぺろぺろブログ016号

黒木智子は、こなちゃんの多元宇宙的存在である – 秘裂ぺろぺろブログ016号
↑秘裂をぺろぺろ・・・(*´ω`*)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 悠遊自適 より:

    ( ;∀;)美しき姉弟愛 ~私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」~

    「く…くやしくねーしッ!!」

  2. (アニメ感想) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話 「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

    投稿者・フォルテ

    TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」(2013/08/28)黒木智子(CV:橘田いずみ)、橘田いずみ …

  3. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

    私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の第1話を見ました。

    喪1 モテないし、ちょっとイメチェンするわ

    女子高生になり自然とモテるようになると思っていた黒木智子だ…

  4. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

    どう考えてもお前らが悪い。
    悪いて言ったら悪い。
    この世に生まれてきた事を後悔しながら猛省する様に。

    というわけで何となく観て、もこっちに惹かれて急遽書く事にしました…

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/582/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑