*

アホガール 第1話『風紀委員長の胸モミがエロい!』感想

公開日: : アホガール

「来たぞ!アホガール」
bandicam 2017-07-06 12-25-21-926
「実力テストが0点だった!!」

なんと花畑よしこがマークシートの実力テストが0点!!

アホです!いや、バカといった方が適切かもしれません!
花畑 よしこ「死ぬ前にバナナ食べたい。」
杉田智和ボイスの阿久津 明(あくつ あくる)が前代未聞のバナナを取り出す前に
何とかせねば!!
bandicam 2017-07-06 12-24-52-965

bandicam 2017-07-06 12-25-13-622

花畑 よしこ

bandicam 2017-07-06 12-25-29-857

bandicam 2017-07-06 12-25-36-086
オープニングテーマ「全力☆Summer!」
作詞 – atsuko / 作曲 – atsuko、KATSU / 編曲 – KATSU / 歌 – angela
声色を代えてます!angelaさんが珍しい!!
『アホガール』は、ヒロユキによる日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)2012年52号から2015年12号まで連載。作者の体調不良により『別冊少年マガジン』に移籍が決まり、同誌2015年7月号から連載中。
bandicam 2017-07-06 12-25-41-641

bandicam 2017-07-06 12-26-13-779
「だよねー!」

なんと阿久津 明が怒りのアッパー!!!

男女平等パンチで女の子に容赦ない!!
「バナナくれるし!」
ツインテールなアホの子にバナナをくれるので嫌いになれないそうです。
ここまで隷属するとなると限りなくバナナに近い快楽をもたらすバナナかもしれません。( ̄ー ̄)ニヤリ

「お礼にパンツ見せてあげる!!」
「てめえの汚えパンツなんか見たくねえよ!!」
花畑よしこのパンチラフラグをへし折ります!!
パンチラさえあればブルーレイの売上が・・・
「私のパンツにうんちはついてないよ!!」
もはやパンチラではどうにもならないレベルでヒロインがおっさん化してます!
花畑 よしこ下着姿

bandicam 2017-07-06 12-26-30-079

bandicam 2017-07-06 12-26-35-237
「おい、おきろ。」

なんと花畑 よしこが下着姿で爆睡!!

しかも目の前には阿久津 明がいます!
このままでは二本めのバナナをモザイクありで取り出すシーンが!!
「いやーん。」
もしエロ漫画なら孕ませエンドです。
bandicam 2017-07-06 12-26-42-568

bandicam 2017-07-06 12-26-46-458
「どうみてもアンタのほうが可愛いだろ。」

隅野さやかをナンパします。

これは鈍感系主人公にある好感度を上昇させるスキル!?
bandicam 2017-07-06 12-26-51-666

bandicam 2017-07-06 12-26-52-961
「やりたいこと?人の上に立ちたい。」
バナナが好きで人の上に立ちたい・・・男性視聴者たちがニヤリと笑います。
騎◯位ですな。
阿久津 明は無愛想で怖い!
「あっくんさんのお友達になります!」
隅野 さやかが同情でお友達になってくれます!
やったね、あっくん!友達が増えたよ!!
bandicam 2017-07-06 12-27-09-242

bandicam 2017-07-06 12-27-20-402
「えへへ!よしこのおっぱい。」

なんと玄関前に花畑 よしこのおっぱい写真!

巧妙なトラップです!!
bandicam 2017-07-06 12-27-24-144

花畑 よしこ

花畑 よしこ

bandicam 2017-07-06 12-27-42-664
「風紀委員として没収します!」

Gカップのバストの風紀委員長!

ここは弱みを握って『おやぁ?風紀委員長が良いんですかね?俺は黙っておきますよ、その代わり・・・』みたいな展開を!!
自作エロ本を没収されます!
よしこ+男性視聴者+俺「じゃあバナナはどうかな?病みつきになって、身体はそれ無しでは居られなくなるよぉ。」
風紀委員長「もしかしてイヤラシイ意味のバナナ!?」
そうです!次回タイトルは『没収した電動式バナナ~わたし風紀委員長なのに・・・~』をお送りします!(嘘)

そして風紀委員長を胸モミ!!

いまをもって第一話の期待値は超えた!
風紀委員長エロい

bandicam 2017-07-06 12-28-01-579

bandicam 2017-07-06 12-28-03-548

bandicam 2017-07-06 12-28-17-921

風紀委員長
「あのアホが迷惑をかけたときは言ってくれ。殺しとくから。」
主人公が爽やかに怖いことを言います。
しかし風紀委員長は恋する乙女の目に!!
もはや目の前にイヤラシイバナナを出しても許してくれそうな目です!!

さててっきりアホな女の子の日常コメディかと下ネタ多めです!
もし主人公がエロキャラだったら花畑 よしこは無事では済まなかったでしょう。
食欲以外を満たすバナナが登場したかもしれません!
15分ほどのアニメですが面白そうですね。

アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    アホガール #01 「来たぞ!アホガール」

    自分の周りに実際いたら結構キツイキャラかも・・・
    真にアホの子が暴れ回る「アホガール」の第1話。

    本編前にオープニング曲「全力☆Summer!(AA)」を
    angelaが歌っているのでビック…

  2. アホガール 第1話 『来たぞ!アホガール』 風紀委員長がムッツリなのはお約束。

    アホガールって一見アホとかアホっぽいって意味かな?花畑よしこはド直球でアホだった。テストは全科目0点…どうやって高校入ったんだろう。基本的にバナナのことしか頭にない…

  3. きょんアニ より:

    下着姿がかわいい

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/60471/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑