*

境界の彼方 第9話『手際が良すぎる異界士協会の藤真弥勒!!』感想

公開日: : 境界の彼方 ,

銀竹

bandicam 2013-11-28 16-04-31-624

再び神原 秋人(かんばら あきひと)が妖夢化!!

すでに新堂愛ちゃんが妖夢のとなって倒れてます。
いったい何をされたのでしょう!!
布団も敷いてあるし心配です!

そして一方その頃、激闘が始まります。

名瀬 泉(なせ いずみ)VS藤真 弥勒(ふじま みろく)!!

新堂愛が猫 藤真 弥勒(ふじま みろく)と銃 bandicam 2013-11-28 16-04-55-208 bandicam 2013-11-28 16-05-01-543 名瀬 泉(なせ いずみ)槍
凍結界に閉じ込めたと思ったら光の屈折を利用した残像!!
藤真 弥勒がシッポを巻いて逃げたので決着はお預けです。bandicam 2013-11-28 16-05-45-615 bandicam 2013-11-28 16-05-54-461 bandicam 2013-11-28 16-06-01-231 栗山未来写真集 bandicam 2013-11-28 16-06-31-700

逃走した秋人を追って自宅へ。
便利なことに未来ちゃんの血をカギとして使います。
ナンバー135。

それは秋人の栗山 未来(くりやま みらい)の写真集コレクションです!!

青少年には刺激的なシロモノです。
しかも新堂 彩華(しんどう あやか)から買い取ったものでしょう。
いくら儲けたのでしょうね。
もうすぐ未来の誕生日。
以前話してた「栗山さんにはフチあり眼鏡とフチなし眼鏡どっちが似合うのか、小一時間ほど。」
と言ってた寝不足の理由はこれですね!!
どうやらフチあり色違いにするみたいです。

人間として秋人がとても弱体化。
そのせいで妖夢化が始まったみたいです。

「栗山さん秋人君を発見次第、殺しなさい。」
名瀬 泉(なせ いずみ)の心理誘導でしょうか。bandicam 2013-11-28 16-06-53-010 栗山 未来(くりやま みらい)のシャワーシーン bandicam 2013-11-28 16-07-52-224 はいてない伊波 桜(いなみ さくら) 栗山 未来(くりやま みらい)お風呂 bandicam 2013-11-28 16-08-16-381 bandicam 2013-11-28 16-08-22-712

シャワーシーンで全裸で呆ける栗山 未来を蹴り飛ばします!!

抱きつき癖のついた伊波 桜(いなみ さくら)。
同居同然だし百合シーンまで、もう少しでしょうか。(*´ω`*)bandicam 2013-11-28 16-08-39-634

「上着てよ、キモい。」
何のアピールなのか半裸の名瀬博臣。
そろそろ背中の傷の話を語らないと最終回になってしまいます。bandicam 2013-11-28 16-08-52-649

「泉姉さんが凍結界で秋人の人間部分を弱らせたんじゃないのか。」
名瀬 泉の陰謀に気づき始める名瀬 博臣
暴走した主人公の代わりの探偵役として真実を追います。
名瀬泉は、弥勒と同じく油断なりません。bandicam 2013-11-28 16-09-07-701bandicam 2013-11-28 16-09-11-857

博臣「アッキーを殺すな。」
聞こえないように漏れた本音。
全国の腐女子も博臣のカップリングの相手なので見守りたいところでしょう。
「要するにメガネが大好きです!!」
メガネストとの思い出が栗山未来を苦しめます。
このまま秋人は第二の伊波 唯(いなみ ゆい)となるのでしょうか。
殺さなくてはいけない相手になるのでしょうか。bandicam 2013-11-28 16-09-20-911

世界を破滅させる最強の妖夢『境界の彼方』。
その一部こそが神原 秋人!?
もしや秋人は境界の彼方を制御できるとかでしょうか!藤真 弥勒(ふじま みろく)とうつろな影

藤真 弥勒(ふじま みろく)がうつろな影の妖夢石を回収します。

これで前まで桜ちゃん武器だった銃剣がパワーアップです!
不法侵入の盗人が逃走!!目的を達成すれば無駄な戦いはしない性格です。bandicam 2013-11-28 16-09-59-238 bandicam 2013-11-28 16-09-58-158栗山 未来(くりやま みらい)VS神原秋人 bandicam 2013-11-28 16-10-05-681 栗山 未来(くりやま みらい)の涙

神原秋人VS栗山未来!!

そして激闘のはてに
第一話のように胸を刃で串刺し!?
しかしこのまま名瀬 泉の手のひらで踊らされるとは思えません。
トドメを刺したら泉さんの思う壺です!
きっと秋人の妖夢石を回収して、よからぬ実験をするのかもしれません。
または境界の彼方を支配して巨神兵的な攻撃を!!
まさか・・・境界の彼方にすべての妖夢を駆逐してもらう計略でしょうか。

はたして誕生日プレゼントにメガネをもらうシーンは実現するのでしょうか。
「食べ物の方が良かった?」「不愉快です!」o(`ω´*)o
そんなウェディング・メガネなシーンが・・・。
境界の彼方 (1) [Blu-ray]

境界の彼方 (1) [Blu-ray] (2) (3) (4) (5) (6) (7)

境界の彼方(アニメ盤)Daisy

境界の彼方(アニメ盤)
Daisy

境界の彼方 栗山未来 メガネぴくりる! 境界の彼方 トレーディングストラップ (BOX)

境界の彼方 栗山未来 メガネ
ぴくりる! 境界の彼方 トレーディングストラップ (BOX)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. WONDER TIME より:

    境界の彼方 第9話「銀竹」

    「私、本当に呪われてるのかもしれません」
    こんな事になるなら知らなければ良かった―――
    未来に秋人を殺させようとする泉に疑いを持った博臣が目にした衝撃の事実

      
    【第…

  2. 境界の彼方 #09 「銀竹」

    脅威と天敵

     どうも、管理人です。約一か月前に怪我をして、しばらく病院通いが続いていたのですが、この度ようやく治療終了のお墨付きをもらいました。あとは、皮膚が治りかけ…

  3. 境界の彼方 第9話「銀竹」

    妖夢となってしまった秋人
    泉から未来に言われた残酷な指令。
    境界の彼方の本体こそが、秋人の妖夢部分の正体だった…。
    衝撃の展開です(^^; 

    未来が写真館へと急ぐと、…

  4. 境界の彼方 第9話「銀竹」あらすじ感想

    前回また妖夢化してしまった秋人。未来達は秋人を元に戻すことはできるんでしょうか…?前みたいにまた元に戻せるだろうと軽く考えてたら、話が更に重い方向に向かっていって…

  5. 境界の彼方 9話「銀竹」感想

    境界の彼方
    9話「銀竹」

  6. 境界の彼方 9話 未来がメガネを外す時

    境界の彼方9話を見ましたー。
    いやー、よかったですね!!

    アッキーコレクション
    NO.135な!!

    部屋をガサ入れしたら出てきた
    メガネっ子写真のコレクション。

  7. wendyの旅路 より:

    境界の彼方 第9話 「銀竹」 感想

    泣斬馬謖―

  8. 境界の彼方 第9話「銀竹」

     「銀竹」は、「つらら」を表す言葉、だそうです。

     作中でどの部分が「つらら」に当たるのか、明示はされませんが…色々と思いを巡らせられる幅はちゃんとありますね。例えば…

コツコツ一直線 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/6092/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑