*

アホガール 第6話 『風紀委員長のエロいお風呂シーン!』感想

公開日: : アホガール

「暑い夏だ!アホガール」
花畑 よしこ
「海だー!!!」

なんと風紀委員長たちの水着回!

魅惑のGカップという事実が目の前にあります!
「デカパイを見せつけるつもりかー!!」
花畑 よしこが見苦しい嫉妬!!
そしてOPに誰もいません!!夏休みを満喫!!
bandicam 2017-08-09 13-08-41-162

風紀委員長の水着回

bandicam 2017-08-09 13-09-08-411

bandicam 2017-08-09 13-09-05-643

bandicam 2017-08-09 13-09-16-931
 
bandicam 2017-08-09 13-09-20-706

bandicam 2017-08-09 13-09-24-325

bandicam 2017-08-09 13-09-25-689
「さやかちゃんが一番巨乳だよ!」
砂で埋められる隅野さやか!!
身動きひとつ取れません!・・・動けない美少女!( ゚д゚)!
bandicam 2017-08-09 13-09-30-047

bandicam 2017-08-09 13-09-44-127
「このたびは私のおっぱいが大きいせいでご迷惑を・・・」
「自慢かー!!」

なんと風紀委員長が股間がモッコリ!

次回のタイトルは『ふ◯なり風紀委員長~あっくんの貞操の危機~』かもしれません!
真っ二つに折られます!
bandicam 2017-08-09 13-09-55-459

bandicam 2017-08-09 13-09-59-103

花畑 よしこ
「あっくんも女湯来るー?!」

なんと意外と巨乳な花畑 よしこのお風呂シーン!!

さぁ、あっくんも呼び込んで湯けむりのなか大乱◯スマッシュブラザーズを始めるがいい。
「可愛かったなーあっくんのチンチン!!」
風紀委員長が思い出話に興味津々!!
花畑よしこはバナナが大好きですが風紀委員長もバナナが好きなのかもしれませんねぇ。(ゲス顔)
bandicam 2017-08-09 13-10-15-654

bandicam 2017-08-09 13-10-23-140

bandicam 2017-08-09 13-10-28-804

風紀委員長エロい
「それに今はあまり可愛くないわ!大きくなってるの!成長具合によっては先端の形状も変化!」

風紀委員長がエロい発言!

きっと夜になったらネットをフル活用してるに違いありません!
風紀委員長「もし標準より小さく、そのことを気にしてたら!」
男性の平均チン長は13センチとのこと。
ε-(´∀`*)ホッ←?
風紀委員長エロい

bandicam 2017-08-09 13-10-49-214

bandicam 2017-08-09 13-10-54-745
「わたしも行くわー!」

なんと風紀委員長と花畑よしこが男湯に!

このままでは透明な湯が白濁の湯に変わるのも時間の問題!!
情け容赦なく花畑 よしこに金棒が投げつけられます!
いったいどこから!?
bandicam 2017-08-09 13-11-05-106

bandicam 2017-08-09 13-11-09-799

bandicam 2017-08-09 13-11-15-445
「よしこが親の実家に行く。」
しかし花畑よしこの飼い犬が一緒です!
映画を観て盛り上がります!!
「犬と仲良くしてたじゃん!」
早々に帰宅!
どうやら犬はアホの子の花畑よしこより頭が良い!
花畑 よしこサンバ

花畑 よしこ
「準備OK!」

なんと花畑 よしこがサンバのエロい格好!

しかし性欲を持て余した中年たちの餌食になることなく
浴衣に戻ります。
ハッスルしてサンバの衣装に戻ります。
bandicam 2017-08-09 13-11-38-404
さて予想以上に花畑 よしこの胸があったことに驚きです。
栄養が頭以外にいってるのかもしれません。
阿久津 明のお仕置きも素手から凶器に変わってるのでエスカレートするかもしれません。
よしこ・・・生きろ!!
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

Comment

  1. アホガール 第6話 『暑い夏だ!アホガール』 海水浴だ!温泉だ!?夏祭りだ!!

    サービスシーンもてんこ盛り。しかしよしこだとあまり興奮しない不思議。 海だー!って水着が違うぞ!!乳首描かれた&描いた水着じゃないですね。2着持っていたんだろうか。普段以…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61696/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑