*

アホガール 第7話『男装した花畑よしこ!』感想

公開日: : アホガール

「ギャルが!アホガール」
押枝あつこ

bandicam 2017-08-18 15-09-36-885
「悩んでたら夏休みが終わってたの。」
押枝あつこが恋に悩んでます!
女教師でありながら出会いはなく、このままでは三十路を超えて・・・!!
「お姉さんとお茶しない?」

28歳の押枝あつこの胸を強調したエロい誘い!

もはや阿久津明が溜まりに溜まった性欲をの塊であるTV放送できないバナナを取り出すと思いきや・・・
「28歳ってまだお姉さんなんですか?」
禁句ー!!
bandicam 2017-08-18 15-09-45-973

bandicam 2017-08-18 15-09-49-632

花畑 よしお

bandicam 2017-08-18 15-10-03-542
「ラブリープリンセス!!」

なんと花畑よしこが男装して『よしお』になってます!!

ツインテールはどこいった!?
「バナナも腐る前が美味いんだぜ!」
もうすぐ腐るってことかー!?
押枝あつこ先生が攻略済みヒロインの顔になってます!
百合ルートですね!
bandicam 2017-08-18 15-10-06-939

bandicam 2017-08-18 15-10-12-627
「王張(ワンチャン)!?」

『犬』以外の名前を考えます!

ソフト◯ンクのCMの犬を太らせた感じですね。
阿久津 明「おまえの名前はジョージだ!」
オレたちも情事がいいと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ
名付けでケンカになります。
bandicam 2017-08-18 15-10-18-786

bandicam 2017-08-18 15-10-23-501

花畑 よしこ
「そこのギャル、パンツ見えそうだよ!」
10点くらいとるギャルみたいです。

栄村 茜(えいむら あかね)もアホです!

花畑よしこがかくれんぼをして三日間も隠れます!!

bandicam 2017-08-18 15-10-36-127

花畑 よしこ側溝
「見つかってしまったー!」
花畑 よしこが側溝に隠れてます!!
パンチラ見放題の場所ですね!!
bandicam 2017-08-18 15-10-45-935

bandicam 2017-08-18 15-10-48-379
「お誕生日おめでとう!」

阿久津 瑠璃に『学歴のいらない生き方紹介ブック!』をプレゼント!!

ベットの上で天井のシミを数える間に終わる仕事とか載ってそうですねぇ。(ゲス顔)
「もっとステキなお兄ちゃんが欲しかった。」
そして男性視聴者たちは阿久津瑠璃との同居生活を決意します。
明日からお義兄ちゃんです!( ー`дー´)キリッ

さて、さらなるアホキャラ栄村 茜たち三人も登場です。
声優はM・A・Oさんということで人気声優をたくさん起用してますね。
最近ギャルってよくアニメに出てきますね。
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

Comment

  1. アホガール 第7話 『ギャルが!アホガール』 アホガール、イケメンになる。

    クサイ台詞を臆面もなく言えちゃう。アホも時には役に立ちますね。 劇中では夏休み終了。2学期早々先生と面談(あっくん含む)するよしこ。例によってよしこのペースに飲まれます。…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62041/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑