*

キルラキル第10話「蛇崩乃音の奏の装・グラーヴェ・プレスト!!」感想

公開日: : キルラキル ,

あなたを・もっと・知りたくて犬牟田 宝火(いぬむた ほうか)ハッキング

鬼龍院財閥の会社リボックスコーポレーションにハッキングを仕掛ける犬牟田 宝火(いぬむた ほうか)。

あっさりと鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)に見つかって本能字学園にスカウトされます。
つまり情報戦のプロ!
でも戦闘は素人でないでしょうか?

無星で半裸になって蟇郡 苛(がまごおり いら)が観客席で応援します。


bandicam 2013-12-07 13-50-15-956 bandicam 2013-12-07 13-50-30-270 bandicam 2013-12-07 13-50-32-235 bandicam 2013-12-07 13-50-34-420 敗者に情けをかける鬼龍院 皐月。
それを見て、いつもどおり文句を言う蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)です。
あとで全裸でくやし涙のアヘ顔ダブルピースになるのが楽しみですね。bandicam 2013-12-07 13-50-56-469 犬牟田 宝火(いぬむた ほうか)三つ星極制服 探の装(さぐるのそう) 三つ星極制服 探の装(さぐるのそう) bandicam 2013-12-07 13-50-38-894

犬牟田 宝火(いぬむた ほうか)の三つ星極制服 探の装(さぐるのそう)!!

ギャー!!裸になっていい変身は魔法少女だけだというのに!!
高速移動で惑わせる纏 流子(まとい りゅうこ)。bandicam 2013-12-07 13-51-12-534 bandicam 2013-12-07 13-51-20-603 bandicam 2013-12-07 13-51-24-541

「消えた!?」

なんと光学迷彩になる探の装!

見えない敵とどう戦うのでしょうか?

鮮血を膨張させて舞台を叩きます!
「処理能力の限界か!この戦いを棄権する!」
なんと10分で片がつきます!!最弱です!!
コンピュータっ子なので太陽の光にやられたのでしょうか。
まさか脚本の尺の問題で三天王では不自然だから
仕方なく四天王にしたというオチではないでしょうか?
もしくは、またリベンジがありそうです。bandicam 2013-12-07 13-51-33-607 bandicam 2013-12-07 13-51-39-391 蛇崩 乃音蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)変身 蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)全裸 bandicam 2013-12-07 14-17-26-847 bandicam 2013-12-07 14-17-24-000 bandicam 2013-12-07 14-17-24-771 bandicam 2013-12-07 13-51-50-649

ついに蛇崩 乃音の脱衣、じゃなかったバトルです!!
可憐な変身シーンと軽快なBGM!!

三つ星極制服 奏の装・グラーヴェ(かなでのそう・グラーヴェ)!!

音楽の衝撃波が盾となります。
極制服というよりガンダムの世界です!!
いや、グレンラガンのロボットアクションの世界です!!
しかし重厚な服を身につけていても後からの全裸が楽しみというもの!bandicam 2013-12-07 13-51-56-229

「音が足りないわね。転校生あんたの悲鳴ね!!」

蛇崩 乃音が三つ星極制服 奏の装・プレスト(かなでのそう・プレスト)で空を飛びます!!

「極制服を扱えるのは、この私。そうでしょ皐月ちゃん。」
百合なアピールをする幼なじみの乃音。蛇崩 乃音ロリ bandicam 2013-12-07 13-52-06-704bandicam 2013-12-07 13-52-11-508 bandicam 2013-12-07 13-52-15-329 bandicam 2013-12-07 13-52-16-969 bandicam 2013-12-07 13-52-24-504 蛇崩 乃音 奏の装・グラーヴェ

生命繊維の束と片太刀バサミを使って絡めて引き寄せます。
しかし圧倒的な火力の前に苦戦!!

そんなとき鮮血疾風(せんけつしっぷう)で飛行形態に!!!

「空は私の世界なのに!」bandicam 2013-12-07 13-52-58-255 bandicam 2013-12-07 13-53-04-362 bandicam 2013-12-07 13-53-10-932 bandicam 2013-12-07 13-53-18-686 bandicam 2013-12-07 13-53-25-998

そんなわけで変幻自在になってる鮮血。もう風船になろうとガンダムになろうと驚きません。
第一話から待ち続けて第十話、ついに乃音が裸になるわけですね。
次回が神回決定です。
でも紅一点の四天王なので、バトルが終わればオッサン達を裸にする戦いがまた・・・
(´;ω;`)
そして流子の進化の速さに脅威を感じる先生。
もしや過去の極制服の暴走事件が再び起こるフラグでしょうか?
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

「キルラキル」オリジナルサウンドトラック

「キルラキル」オリジナルサウンドトラック
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. キルラキル 第10話「あなたを・もっと・知りたくて」

    蒲郡戦後すぐに、犬牟田と対戦に挑む流子だが…。
    犬牟田は意外に早く降参。 データの収集のため?
    四天王の三番手、蛇崩乃音との対決が始まる!

    流子の神衣の急速な進化。

  2. キルラキル 第10話 『あなたを・もっと・知りたくて』 蛇崩の思いは一方通行っぽい。

    僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!何だかアムロっぽい台詞を言って皐月との繋がりを強調する蛇崩。でも皐月無反応。蛇崩の皐月への入れ込みに対して、皐月が蛇崩をどう思って…

  3. キルラキル 第10話「あなたを・もっと・知りたくて」

     犬牟田回だと思って見てたら、その犬牟田があっさりと前半で「棄権」をかまして退場し、度肝を抜かれました。

     いや、確かにアバンでの「厨房です」発言などを見るに、如何に…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/6496/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑