*

りゅうおうのおしごと! 第4話『夜叉神天衣とロリコンキング!』感想

「もう一人のあい」
bandicam 2018-01-30 15-19-45-483
「一日は詰将棋から始まる。」
まるで夫婦の共同作業のように最善手を考えます!!
一日の終わりは何をするんですかねぇ(ゲス顔)。
女体将棋盤で快楽に王手をお願いします。
月光 聖市(つきみつ せいいち)
「弟子をとってもらいたいんです。」

盲目の月光 聖市(つきみつ せいいち)から関西将棋会館に呼び出されます。

なんとロリ弟子をとってもらいたいと!?
「お好きでしょう、小学生。」

もはや確定した九頭竜 八一のロリコン疑惑!!

bandicam 2018-01-30 15-20-06-660

夜叉神 弘天(やしゃじん こうてん)

夜叉神 天衣
「孫娘のあいになります。」
資産家である夜叉神 弘天(やしゃじん こうてん)
なんだかヤクザみたいな家柄で心配です。
「四枚落として勝てると思ってるの!?」

生意気な夜叉神 天衣(やしゃじん あい)!!

これから四枚落ちどころか快楽堕ちするとも知らずに。(ΦωΦ)フフフ…
夜叉神 天衣

bandicam 2018-01-30 15-20-18-279
「陣形が固くなっている!」

受け将棋が得意な夜叉神 天衣!

つまり逆境に強いということです!
雛鶴 あいと同じく覚醒するタイプです!!

ちなみに夜叉神 天衣の声優は佐倉綾音さんです。

写真集も好評発売中です。
空 銀子

bandicam 2018-01-30 15-20-30-153
「これなんですか?」
はやくも静岡のタイトル戦で月夜見坂 燎(つきよみざか りょう)に勝利した空 銀子。
なんとライバル成分が不足した雛鶴 あいが弱体化してるそうです。
bandicam 2018-01-30 15-20-34-044
「レベル低いわね。」
大阪で夜叉神 天衣が修行します!
おっさんのようなおばさんのような大阪人と将棋することに!
「どうして!?」
子供に容赦なくハメ手!罠にハメるということでエロい意味はありません!
5連敗です。
bandicam 2018-01-30 15-20-37-672

bandicam 2018-01-30 15-20-41-895

bandicam 2018-01-30 15-20-45-047bandicam 2018-01-30 15-20-48-512

bandicam 2018-01-30 15-20-52-086
「おねがいがあるんだよー。」
なんとシャルロット・イゾアールが弟子入り希望!
「弟子にはできないけど!お嫁さんにしてあげるよ!!」
な、なんとー!!

本格的にロリコンキングとなった九頭竜 八一!!

「みんなのクセを見抜けるようになったんです。」
九頭竜 八一は隠し事があるとズボンを両手でゴシゴシするそうです。
このままでは夜叉神 天衣という愛人がバレます!!
bandicam 2018-01-30 15-20-55-893

bandicam 2018-01-30 15-21-02-689
「将棋はご両親に習ったってな。」
夜叉神 天衣の父はアマチュア名人だったようです。
初歩的な指し方を教えてもらいます。
「あれ?あの人って・・・」
梅田の将棋教室に現れたのは正妻です!
これから正妻戦争の火蓋が切って落とされたのでした!!
bandicam 2018-01-30 15-21-07-200

bandicam 2018-01-30 15-21-14-390

bandicam 2018-01-30 15-21-15-777

bandicam 2018-01-30 15-21-19-156

夜叉神 天衣

bandicam 2018-01-30 15-21-28-697
さて愛人とのデートを見られましたね!
次回はどっちの弟子が良いか勝負が始まりそうな予感です。
夢のご奉仕対決でしょう。もはや神回の予感!

Comment

  1. りゅうおうのおしごと! 第4話 『もう一人のあい』 また9歳児!ロリ王の道待ったなし!!

    一日の計は詰将棋にあり。八一は勿論ですがあいのレベルが高すぎます。15手詰みとか19手詰みとか凡人にはサッパリです。頭のなかに将棋盤が入っているんですね。それ打ち歩詰めです…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66517/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑