*

りゅうおうのおしごと! 第10話『空銀子の水着シーンとキス!?』感想

「スピニングドラゴン」
雛鶴 あい
「対局が行われるハワイに到着した。」
なんとロリと一緒に七番勝負という名の遠征、ハワイ旅行です!
しかし夜はヒワイ旅行になるかもしれません!!
「情けない。」
清滝 桂香と空 銀子もいっしょです!!
さぁ大乱◯スマッシュブラザーズということでハワイを熱帯夜にするがいい。
bandicam 2018-03-13 14-27-03-034

bandicam 2018-03-13 14-27-06-569
「娘たちに課金しなさい!」
清滝 鋼介(きよたき こうすけ)がスマホゲー課金中毒になってるそうです!
てっきり硬派な棋士だと思ってたのに!

「あいもコッチのお部屋がいいなぁ。」
雛鶴あいの夜這い宣言!!
さぁ、帰るころには新キャラをお腹に宿すがいい。
bandicam 2018-03-13 14-27-13-552

bandicam 2018-03-13 14-27-16-652
「小さなハートになるんですね!」

なんと雛鶴 あいの10歳の誕生日です!

詰将棋のケーキももらってご満悦!
「明日からの対局ししょーには勝ってほしいです!」
負けられない戦いがここにある!
bandicam 2018-03-13 14-27-20-907

bandicam 2018-03-13 14-27-27-606

「竜王戦は七番勝負。」

ついに九頭竜 八一VS名人!!

「一手損角換わり!」

通常、角換わりの手筋である△8五歩。この8五は、桂などの通り道であり、ここに歩と指すと展開が限定されてしまうため、8五を空けたままにする狙いで、それより早い段階で角換わりを行う戦法。
bandicam 2018-03-13 14-27-32-443

bandicam 2018-03-13 14-27-34-348

bandicam 2018-03-13 14-27-37-098

空 銀子

bandicam 2018-03-13 14-27-39-226
「えっち。」

なんと空 銀子の水着シーン!!

ハワイの解放的な夜がふたりを大胆にするかもしれません!!
九頭竜 八一

bandicam 2018-03-13 14-27-58-166

bandicam 2018-03-13 14-28-04-390

bandicam 2018-03-13 14-28-16-763
「信じてほしかったら証拠を見せて・・・」

なんと空 銀子のキスシーン!!

ここで男を見せないと!
「か、からかわないでくださいよ。」
なんとロリルートを選択します!
やはり小学生は最高なのでしょうか!?
九頭竜 八一
「良くなる手順が見つからない!?」
どうあがいても絶望!?
名人の実力に愕然とします!!
「負けました。」
九頭竜 八一の敗北!!!
bandicam 2018-03-13 14-28-28-153

九頭竜 八一
「あと6局あるんです!」
ロリ王である前に竜王のプライドが傷つきます!
最悪のスタートで出鼻をくじかれた形です!
bandicam 2018-03-13 14-28-41-306

bandicam 2018-03-13 14-28-45-145
千日手の手順がある。」
将棋で、双方とも他の手をさすと不利になるので、同じ手順を繰り返してさすほか、仕方がなくなること。
なんとか考える時間を確保します。
しかし連敗となります。
bandicam 2018-03-13 14-28-50-655

九頭竜 八一
「このままじゃダメだ。」
このままじゃ・・・自宅のロリが慰みものに・・・!!
bandicam 2018-03-13 14-28-58-849
「一局将棋を教えてください!」
なんと焦る九頭竜 八一VS雛鶴 あい
怒りをぶつけます!
あい「あ、あのお手洗いに・・・」
これがエロゲーなら怒りを性欲に変えて同行すべきところです。

「タイトル戦が終わったらここに帰ってきていいんですよね?」
しかし雛鶴 あいとの同居を断ります!
ロリルートでなく棋士ルートです!!
雛鶴 あい
「負けました。」

雛鶴あいは過呼吸で倒れます!

もうバッドエンドルートです!!
さて、どこで間違えたのでしょう。
あのとき雛鶴 あいの夜這い宣言でパンツを脱いでルパ◯三世のように全裸飛び込みをしていれば、
あのとき空 銀子のキスのおねだりでトロ顔になるまでストロークしていれば、
べつの未来があったかもしれません!!
第一話のようにスランプ状態になった今、起死回生のなにかが必要です!

Comment

  1. りゅうおうのおしごと! 第10話 『スピニングドラゴン』 前半は天国、後半は地獄。

    何故ハワイ?そう思ったら竜王戦の会場ここなんですね。竜一とあいの二人だけかと思ったら銀子、桂香おまけに清滝師匠まで居た。なお天衣は何で私が!?と拒否。お前弟子だろ。雷…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/67510/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑