*

りゅうおうのおしごと! 第8話『空銀子のゴスロリ!』感想

「はじめての大会」
bandicam 2018-02-27 12-21-30-871
「負けました。空気悪くしてごめんだよー。」

清滝 桂香だけマイナビ女子オープンで敗北!!

もはや薄い本のラストページみたいな目をしています。
しかし敗者復活戦があるので希望はあるはず!(´;ω;`)
bandicam 2018-02-27 12-21-40-684
bandicam 2018-02-27 12-21-48-790
「あのときの返事聞かせて。」

捌きのイカヅチの祭神 雷(さいのかみ いか)!!

相手が強ければ燃えるという最強キャラです!
「ヒヒヒ!」
bandicam 2018-02-27 12-22-02-282

祭神雷

bandicam 2018-02-27 12-22-09-449
「あいは俺がいろいろ開発しました。」

雛鶴あいは『あいがかり』が得意です。

相掛かりは居飛車対居飛車の相居飛車に含まれる戦法の1つで、相手の飛車先の歩交換を受けずに序盤で歩を交換して指す戦法のこと。
クズ竜王は小学生は最高だぜ、とのこと。
bandicam 2018-02-27 12-22-36-083

bandicam 2018-02-27 12-22-43-548
「千駄ヶ谷にやって来た。」
なんと清滝 桂香が敗者復活戦の一枠に滑り込みます!
よかったです!
将棋会館に到着します。

巨乳な鹿路庭 珠代(ろくろば たまよ)とニコニコ生放送で解説します!

九頭竜 八一「名人なら七七角だと思います。」
みごとに名人の譜を読みます。
bandicam 2018-02-27 12-22-51-811

bandicam 2018-02-27 12-22-55-034bandicam 2018-02-27 12-23-00-615

bandicam 2018-02-27 12-23-03-572
「お邪魔します!」
雛鶴 あいが乱入します!
もはや幼女の楽園となります!
「元気がでるおまじないしてあげるよー。」
なんとシャルロット・イゾアールがほっぺにキス!
もはやロリキングとして全世界に放送です!
bandicam 2018-02-27 12-23-08-568

シャルロット・イゾアール

鹿路庭 珠代(ろくろば たまよ)
「余のセレクトショップだ。」

神鍋歩夢の師匠である釈迦堂 里奈(しゃかんど りな)!

あの中二病の騎士のライバルの師匠です!
bandicam 2018-02-27 12-23-16-583

bandicam 2018-02-27 12-23-30-254

鹿路庭 珠代(ろくろば たまよ)
「ありません。」
永遠の女王“エターナルクイーン”と呼ばれることもあって空 銀子に快勝!
強い!!
bandicam 2018-02-27 12-23-39-127

空 銀子のゴスロリ

bandicam 2018-02-27 12-23-42-250

bandicam 2018-02-27 12-23-55-694

空 銀子
「魔物だな。」
祭神雷は魔物だそうです。
やはり名人と並ぶ最強キャラみたいです。
「先生が着ろっていうから。」

空銀子のゴスロリ服!

しかし眼前にはロリルートしかないのかイベントシーンはありません!
次回のタイトルは『りゅうおうの夜のおしごと!~姉弟子の陣地で前後する飛車~』でお願いします。

さてマイナビやニコ動など一般企業が実名で出ていたので驚きでしたね。
おそらく最終回は祭神雷と一騎打ちかもしれません。
あと祭神雷と交わした約束も気になります・・・まさか結婚しろとかでしょうか!?
雛鶴 あいが許しません!!

Comment

  1. りゅうおうのおしごと! 第8話 『はじめての大会』 また新キャラ、竜王ロリバレそして銀子のゴスロリ!

    ようやく可愛い銀子が見られましたね。 マイナビ女子オープン。こちらに清滝一門から桂香、あい、天衣が参戦。本戦で一勝すれば即女流棋士、桂香にとって一発逆転もありうる大会で…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/67185/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑