*

りゅうおうのおしごと! 第7話『清滝桂香の手紙!』感想

「十才のわたしへ」
bandicam 2018-02-21 14-07-00-992
「この研究はカンペキだよ。」

メガネを外した九頭竜 八一(くずりゅう やいち)の本気モード!!

しかしロリの女体研究ばかりしてきたロリコンキングには希望はあるのでしょうか?
「負けました。」
30手先も読みました!

両刀使いの山刀伐 尽(なたぎり じん)に勝利です!!

今回は女流棋士を目指す清滝 桂香の話となります。
スリーサイズは上から95・62・92!
もはや対局相手の目線が誘導されて敗北しそうな巨乳です!
清滝 桂香

清滝 桂香
「着せ替え人形みたいな将棋。」

清滝桂香が研究会を希望します!

年齢制限があるので焦っています!!
しかし清滝九段の娘ですが才能の花は開くことなく・・・
bandicam 2018-02-21 14-07-12-856

bandicam 2018-02-21 14-07-16-422
「将棋星人?」
もはや九頭竜八一は将棋星人だそうです。
地球人離れした実力です。
清滝 桂香にはほかの人の戦法を書いたノートがあります。
bandicam 2018-02-21 14-07-26-082

清滝 桂香
「この将棋をわたしが・・・」
昔のように自由な発想の将棋を!!

清滝 桂香VS夜叉神 天衣!!

「守りを固めれば防御をする必要はない。」

清滝 桂香の盤外戦術!!

なんと勝利します!!
bandicam 2018-02-21 14-07-35-495
「三間飛車!?」
飛車を振った場所がそれぞれの視点で左から3列目に当たることである。四間飛車に対する長所としては、角や左銀の活用がしやすいことが挙げられる。
bandicam 2018-02-21 14-07-38-904

bandicam 2018-02-21 14-07-41-897
「ごめんなさい桂香さん。」

雛鶴あいの覚醒モードの『捌き』!!

「かかってこんかーい!!」
清滝 桂香も本気モード!!
その昔、20歳の自分に書いた10歳の自分からの手紙。
女流棋士になる夢を叶えるために!!
「負けました。」
なんと清滝 桂香の敗北!!
ヒロイン対決でもロリには勝てません!!
bandicam 2018-02-21 14-07-50-336

雛鶴 あい

bandicam 2018-02-21 14-07-57-816
「わたしやっぱり将棋を続けたい。」
白星はありませんが将棋はやめません!!
清滝 桂香の戦いは続きます!

「竜王婦人にしてもらうとか。」
なんと清滝 桂香ルートが発生!
数々のロリルートよりも現実的です。
さぁ・・・山あり谷ありの女体将棋盤で快楽に王手をかけるがいい。
「一番は将棋だよ!」
清滝 桂香の夢は終わりません!

さて完全な清滝 桂香回でしたね。
ノートに書き記したコピー戦術がのちに才能開花するかもしれません。
地道な努力こそが一番です。
応援しましょう!

Comment

  1. りゅうおうのおしごと! 第7話 『十才のわたしへ』 待ってましたの桂香回!

    負けると思った山刀伐戦。八一の手は名人と研究済み、こう言われたら勝てる気がしません。しかし諦めない八一、名人が見ているから。そう言って眼鏡を取った、これって伊達眼鏡だ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/67045/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑