*

りゅうおうのおしごと! 第6話『山刀伐尽と振り飛車!』感想

「オールラウンダー」
山刀伐 尽
「たのしいなー。」

山刀伐尽(なたぎり じん)は棋風はオールラウンダーで、異名は『両刀使い』!

もう尻に危機感を感じるくらい、ねっちょりな話し方です!
完敗です!
今回はお風呂シーン盛りだくさん!!
bandicam 2018-02-13 11-15-28-227

清滝 桂香(きよたき けいか)

清滝 桂香(きよたき けいか)

bandicam 2018-02-13 11-15-50-113

bandicam 2018-02-13 11-15-55-273

空 銀子

bandicam 2018-02-13 11-15-58-040

bandicam 2018-02-13 11-15-58-855

bandicam 2018-02-13 11-16-03-633

bandicam 2018-02-13 11-16-08-301

空 銀子
「公式戦だ、なにか対策を考えないと。」

なんと清滝桂香(きよたき けいか)たちのエロいお風呂シーン!!

スリーサイズは95・62・92!もうすぐ100の大台です!
雛鶴 あいはツルペタですが空 銀子はツルツルらしいです!
ここ将棋より大事なところです!
清滝 桂香のタイムリミットは1年ちょっと。
女流3級の資格を得られるC1クラスへの昇級をしなければ終わりです。
bandicam 2018-02-13 11-16-24-926

九頭竜 八一
「捌きを食らわしてやるのさ。」
生石 充(おいし みつる)は現役のタイトルホルダー(玉将)です。

将棋には二種類の戦法があって飛車を定位置に置く『居飛車』と動かして戦う『振り飛車』があります。

最初は九頭竜 八一が優勢でしたが負けてしまいます。
「教えてください!」
生石充は捌きを教えてもらうために!!
bandicam 2018-02-13 11-16-41-155
「定石に頼るな!考えるな!感じるんだ!!!」

生石 飛鳥(おいし あすか)がエロい体操服!

そして・・・
JS研たちもお風呂に入っていきます!
さぁ、りゅうおうの夜のおしごと!を始めるがいい。
bandicam 2018-02-13 11-16-52-496

bandicam 2018-02-13 11-16-54-507

生石 充(おいし みつる)

bandicam 2018-02-13 11-17-09-418

bandicam 2018-02-13 11-17-12-738

bandicam 2018-02-13 11-17-18-663

bandicam 2018-02-13 11-17-23-083

bandicam 2018-02-13 11-17-33-300

bandicam 2018-02-13 11-17-39-164

bandicam 2018-02-13 11-17-46-529

bandicam 2018-02-13 11-17-49-737

bandicam 2018-02-13 11-18-01-103

bandicam 2018-02-13 11-18-09-416

空 銀子
九頭竜八一+男性視聴者+オレ「あい!踏んでくれ!」
ロリっ娘たちに踏まれて新たな快感に目覚めます!
表向きマッサージですが痛気持ちいい!!
「豚死しろクズ。」
空 銀子からも頭を踏むサービス!ありがとうございますっ!!!
bandicam 2018-02-13 11-18-19-376
「勝つのがこんなに辛いなんて知りませんでした。」
勝利のかわりに水越 澪(みずこし みお)が涙します。
しかし上には上がいる以上、明日にも勝者が敗者になります。
bandicam 2018-02-13 11-18-27-904
「名人の下位互換といっても過言ではない。」

山刀伐 尽は最強である名人の劣化コピー。

ここで勝たねば名人には届きません!!
bandicam 2018-02-13 11-18-32-428

山刀伐 尽
「八一くんの初めてもらっちゃった。」

山刀伐 尽との再戦で『振り飛車』を出します。

しかし敵はその上をいく対策を講じてきます!
もはや万事休すです!
さて九頭竜 八一の視点による竜王の戦いとなりました。
両刀使いによってアーッな最後を迎えるのでしょうか!?

Comment

  1. りゅうおうのおしごと! 第6話 『オールラウンダー』 入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    桂香さん最高。逆に銀子って怒ってるところしか見たことがない。八一のロリ王ぶりにも原因ありますが、こうも「ムス子さん」じゃ好かれないと思うのですが。あと供御飯さんも良い…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66909/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑