*

上坂すみれのヤバい○○『内田真礼とパリピ編!』感想

bandicam 2018-02-12 21-01-23-310
「いつもこんな感じだYO!」
ヤバイ関係=パリピ編=のパリ坂すみれです!
もとい上坂すみれさんです!!
ちなみにパリピとはparty people(パーティーピープル)を略した言葉。 本場の英語の発音ではparty(パーティー)という言葉は「パーリー」、people(ピープル)という言葉は「ピーポー」という発音に聞こえます。 そのためパーティーピープルではなくパーリーピーポーという言葉を略し、「パリピ」という言葉が生まれました。
上坂すみれさん

bandicam 2018-02-12 21-01-42-509

bandicam 2018-02-12 21-01-54-185
「ドレスコードなわけ!」

いざ内田真礼さんをパリピファッションに!

ファッションコーディネート!!
蛍光色でハデに行きましょう!
家に帰ったら内田雄馬君が『ね、姉ちゃんどうしたの!?』って言われるくらいに!
「アメリカンゴッドが降臨する。」
パリピは電車に乗らず徒歩だそうです。

もはやサングラスを付けて内田真礼さんがパーティーモードに!!

bandicam 2018-02-12 21-02-00-851

bandicam 2018-02-12 21-02-09-323

内田真礼

bandicam 2018-02-12 21-02-28-588

bandicam 2018-02-12 21-02-42-176

bandicam 2018-02-12 21-02-45-626

bandicam 2018-02-12 21-02-58-092
「パリピ茶道のグッズなわけです。」
パリピ茶道!

シェイカーに抹茶を入れて得体のパリピ水を混ぜます!

・・・ふつうの抹茶ですよね!
「ふつうに美味しい。」
bandicam 2018-02-12 21-03-06-040

内田真礼
「時は流れるんだよ。」

内田真礼さんは今年28歳です。

見えません!
上坂すみれさん

bandicam 2018-02-12 21-03-41-937

bandicam 2018-02-12 21-03-45-978
「尺調整のコーナー!」
癪に障ることを教えろという手紙!
上坂すみれさんはノープランな振りが嫌いなようです。
大阪人だからって面白いことやってみろよ!という振りもダメですよ!(あきひろ経験談)
「測ってみてください。」

なんと上坂すみれさんの肘が開く角度は200度!

そういえばスポーツドクターの本であったのですが関節を伸びきる人は痛みやすいので
負担をかけないようにしたほうがいいそうです。
bandicam 2018-02-12 21-03-54-013

bandicam 2018-02-12 21-04-03-001
「スポーツ!」

内田真礼さんの書道は『スポーツ』!

ラウンドワンのスポッチャやフットサルなどやりたいそうです!
「謙虚!」
上坂すみれさんは『謙虚』
一回初心に戻りたいそうです。
内田真礼さん+男性視聴者+俺「今日のすみれさんどうかしてるもの。」
上坂すみれさん

内田真礼

bandicam 2018-02-12 21-04-33-449
「どうやったら不労所得を作ることができるのでしょうか?」
内田真礼さん「ラスベガスに行っちゃおう!」
でも文無しになる危険性も!!
「婚約者に振られました。」
上坂すみれ「しつこく元カノのお家に行こう!!」
いまのテンションなら何でもカバーできそうです!
内田真礼

内田真礼

bandicam 2018-02-12 21-05-09-447
「親に勘当されてしまいました。親の財布からお金を盗んだのが原因です。」
内田真礼さん「そのお金でコーラ買っちゃおう!」
レッツパーティー!
「女性声優の3つのターニングポイントってなんですか?」
かなり鋭い真面目質問です!
水着写真集、結婚、ソロデビュー!!
最近は女性声優の結婚が多いですから!
bandicam 2018-02-12 21-05-18-602

上坂すみれさん

bandicam 2018-02-12 21-00-36-217
さて上坂すみれのヤバい○○は全十二話なのですが以上で俺的ベスト3を記事にさせてもらいました。
いま2018年2月12日現在もDアニメにて動画配信されています。
月額400円(税抜)で見れちゃうので試しに入ってみるのも良いかもしれません。
面白いです。

POP TEAM EPIC 【初回限定盤】
上坂すみれ
キングレコード

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66879/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑