*

『上坂すみれのヤバい○○』すみぺのメイド編

上坂すみれメイド
さて今回はDアニメを登録してることもあり
人気声優の上坂すみれさんの番組の紹介をしたいと思います。
ボクの時間の都合上『第7話ヤバいカフェ』からとなります!ご了承を!!
そう・・・

上坂すみれさんが秋葉原でかわいいメイドになる神回です!!

上坂すみれ

bandicam 2018-02-12 19-16-28-008

bandicam 2018-02-12 19-16-39-648

bandicam 2018-02-12 19-16-46-395

bandicam 2018-02-12 19-16-55-902
『上坂すみれのヤバい○○』(うえさかすみれのヤバいまるまる)は、日本の声優バラエティ番組。声優・上坂すみれ初の冠番組。全12回。

TOKYO MXとBS11で2017年4月から6月まで放送され、6月2日からはネット配信も始まった。
制作・著作は上坂が歌手として所属するキングレコードで、テレビ版では同社の一社提供でもあった。
(WIKIより)

上坂すみれメイド
「お邪魔しまーす。しくよろ!」

パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメントでの収録になります!

制作会社でもあるキングレコードの息がかかったお店となります。
「朝8時からお酒が飲めるみたいな。」
さらに売上目標は二兆円です!!
きっと余裕ですね!

「フェロモンおばんざい、とか?フェロモン一番星とか。」
得体の知れない名前が店名となりそうです!

さっそくハニトー(ハニートースト)をつまみ食い!

(^q^)
bandicam 2018-02-12 19-17-54-100

bandicam 2018-02-12 19-18-09-423
「これはヤバそうな生クリーム。」
洗剤みたいな味の生クリームを乗っけます!(上坂すみれさん談)
のこり少ないイチゴまでつまみ食い!!
火を使わないのでダークマターになる心配もありません!!
糖尿病になりそうなカロリーの塊です!!
ですが訓練された俺たちにとっては上坂すみれさんの手料理なら余裕で完食ですね!
bandicam 2018-02-12 19-18-18-706

bandicam 2018-02-12 19-18-30-981

bandicam 2018-02-12 19-18-49-739
「みんなトマト好きだろ?」
エビとかイカもステージの上に参戦して大乱闘スミぺブラザーズになります!!

半日分の栄養トーストの出来上がり!!

上坂すみれさんはカルーアミルクなどが好きだそうです。
甘くてすっきりで美味しいですね。
「なんかめんどくせぇー。」
bandicam 2018-02-12 19-19-19-734

上坂すみれメイド

bandicam 2018-02-12 19-19-43-610

上坂すみれ
「乾杯!」
カシスとオレンジを混ぜます。
興味本位でアルコール度数16%を飲み干します。
わりとキツイとされる日本酒が15%なのでけっこうお酒が強そうです。

上坂すみれさんは炭酸が苦手みたいです。

ここテストに出るかも知れません。
bandicam 2018-02-12 19-20-09-702
「お星様とか乗せときましょう。」
食べれる花はあえて食べるような花ではなさそうです。

オリジナルメニュー『ガイコクジンボチ』の完成!!

bandicam 2018-02-12 19-20-20-715

上坂すみれメイド
「傾いてもいいですか?」
伝説のメニューを持っていざ出陣!
ミントがくどいようですが『半日分の栄養トースト』は美味しそうです。
(*´ω`*)
「はやく飲めって言ってんだよ、なぁ。」
俺たちもいますぐメイドカフェに出向いてメイドの上坂すみれさんに肘打ちで小突かれたいですね。
ありがとうございますっ!(;´Д`)ハァハァ
なぜか上坂すみれさんも食事をとり始めます。
bandicam 2018-02-12 19-20-43-007

bandicam 2018-02-12 19-21-04-291

上坂すみれ

上坂すみれ
ということで楽しい番組に仕上がってますね。30分番組です。
もし上坂すみれさんがメイドカフェをやったらドMな俺たちが殺到して
あっという間に目標金額2兆円を達成してビル・ゲイツが昏倒するかもしれません。
メイドコスは上坂すみれさんのツイッターにも上がってないのないので激レアですね。
上坂すみれメイド

bandicam 2018-02-12 19-15-29-032

bandicam 2018-02-12 19-15-42-257

POP TEAM EPIC 【初回限定盤】
上坂すみれ
キングレコード

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66811/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑