*

上坂すみれのヤバい○○『内田真礼と共演編』感想

bandicam 2018-02-12 20-08-59-570
「クイズで夢をつかんでもらう番組となっております。」

上坂すみれさんがクイズの司会に挑戦です!

第九話の『ヤバイ関係』!
内田真礼「夢はですね、世界一周旅行!」
「この番組に2回出演したい夢があるそうです!」
もはや強引に夢を捻じ曲げます!!
というわけで次回も内田真礼さんの回です!!

OPの上坂すみれさんのGIFアニメ付き!

上坂すみれのOP
「明日ウィキペディアが更新されてしまうかもしれないクイズ!」
不正解だとアウトオブフレームとなってカメラに映りません!!

bandicam 2018-02-12 20-08-47-529

bandicam 2018-02-12 20-09-08-096

bandicam 2018-02-12 20-09-16-143
第一問「わたしが遊びに行った時、内田真礼が茹でてくれたものはなんですか?」
答えは簡単ですね。女声優同士、百合を茹でることによって水々しい百合に・・・でなく
正解はとうもろこし!
・・・待てよ。遊びに行った内田真礼さんの家には弟であり声優の内田雄馬君がいる。
そしてかわいいお姉ちゃんと上坂すみれさんにイジられる・・・。
もし俺たちが交通事故にあったら異世界じゃなく、この世界の内田雄馬君に転生をお願いしますっ!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2018-02-12 20-09-26-793
「上坂すみれの大好物はなんでしょう?」
「ボルシチ!」
答えはソ連の政治家らしいですがボルシチでもOKみたいです。
内田真礼
「古池や蛙飛び込む水の音を詠んだのはだれでしょう。」
「千利休!」
正解は松尾芭蕉です!!
bandicam 2018-02-12 20-09-43-532
「過去に言った言葉で胸に響いてる言葉はなんでしょう?」
「すみぺ可愛いね。」

たしかに上坂すみれさんは可愛い!

bandicam 2018-02-12 20-09-53-820
「H2Oは何の化学式でしょうか?」
「酸素!!」
すみぺ+男性視聴者+俺「まじかよ。」
正解は水です!!
内田真礼
「ナポレオンの名言は?」
「我が人生の先に止まる道なし!」
正解は我が辞書に不可能の文字なしです!
クイズは続きます。

ついに内田真礼さんがフレームアウト!!

上坂すみれ

bandicam 2018-02-12 20-10-27-280
「いっしょに住むなら内田真礼OR三澤紗千香?」
「内田真礼!」
内田家では観葉植物がバリバリに枯れてたそうです!
不正解!!(´;ω;`)
上坂すみれ

bandicam 2018-02-12 20-11-09-224

bandicam 2018-02-12 20-11-17-213

bandicam 2018-02-12 20-11-25-432

bandicam 2018-02-12 20-11-37-512
「まあやさんのどこを慕ってるのでしょうか?」
「生き方が正反対なところ!」
正解だそうです。マイブームは三ヶ月で飽きるところなど共通点もあるそうです。
bandicam 2018-02-12 20-11-51-597

bandicam 2018-02-12 20-12-16-540
「映像クイズ!!」
どう見てもうどん作りです!!
でも不正解!!
正解はフェイスマッサージです!!
だれもわかりません!
bandicam 2018-02-12 20-12-24-890
「画像が3つ変化します!」

パラソルの色、ヤシの木、すみぺの心変わり!!

だれも分かりません!
上坂すみれ

bandicam 2018-02-12 20-12-50-878

bandicam 2018-02-12 20-13-17-985
「通過するものはなに?」

正解はマーメイドすみぺ!

半分に見切れましたが、番組の出演権をもらいます!
やった!

上坂すみれ

上坂すみれ

上坂すみれ
最後のコーナーでは上坂すみれさんにお箸を持っていかれます。
ぜひ近所のイタズラ好きなお姉ちゃんにイジメられる脳内設定に切り替えましょう。
ヽ(=´▽`=)ノ
ということで人気声優の内田真礼さんとクイズ大会でした!
夢の共演ですね。
次回はクイズではないのですが共演となります。楽しみですね。
上坂すみれ

上坂すみれ

bandicam 2018-02-12 20-07-44-780

POP TEAM EPIC 【初回限定盤】
上坂すみれ
キングレコード

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66842/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑