*

カードキャプターさくら クリアカード編 第10話『スヌーズ(転寝)とラビリンス(迷宮)!』感想

「さくらとねむりのラビリンス」
木之本桜
「いま卵焼き再挑戦してるのね。」

李苺鈴(リ・メイリン)が電話してくれます。

むかしは恋のライバルとして敵視されてましたが今はツンデレの化してます。
タイトルの『ねむりのラビリンス』・・・ま、まさか李小狼の家でさくらはいつもの予知夢を見て
意識を失って、その無防備な姿でムラムラした小狼が大狼となるのでしょうか!?
危険です!!( ゚д゚ )クワッ!!
詩之本秋穂

bandicam 2018-03-11 14-22-50-841

bandicam 2018-03-11 14-22-53-851
「こちらカイトさんからです。」

なんと執事のユナ・D・海渡からクッキーの差し入れ!

そのこまめなプレゼントこそ好感度UPの秘訣です!!
bandicam 2018-03-11 14-23-00-309

bandicam 2018-03-11 14-23-03-665
「うちの一族は本当に親しい人しかお招きするので。」

詩之本秋穂と百合!!

「カイトさん何でもできるんです!」
詩之本秋穂がカイト自慢をするので大道寺知世の自慢をします!
大人顔負けの裁縫上手です!!
bandicam 2018-03-11 14-23-07-442

bandicam 2018-03-11 14-23-14-525

bandicam 2018-03-11 14-23-22-601

李小狼
「こんにゃくが苦手で。」

詩之本秋穂と木之本桜はコンニャクが苦手!

もし李小狼の家で穴の開いたコンニャクを見つけたら・・・いや何でもありません。
ビーフシチューを食べます!
まったり日常編です。

「自分のことを自分でできるさくらさんがスゴイです!」
べた褒め!
もはや李小狼ルートでなく百合ルートに路線変更すべきです!!
詩之本秋穂

bandicam 2018-03-11 14-23-33-919

bandicam 2018-03-11 14-23-37-533
「それ!?」
謎のフワフワのせいで詩之本秋穂が熟睡します!( ˘ω˘)スヤァ
もし車の運転中だったら超危険です!!
「なんじゃこりゃー!!」
なんと家の外が別空間になってます!!
bandicam 2018-03-11 14-23-45-179

bandicam 2018-03-11 14-23-52-370
「グラビテーション!!」

シージュ(包囲)でも確保できません!!

珍しく長期戦になりそうです!!
「わかったで!さくら!!」
ケルベロスのお腹をグラビテーションで吸着させて確保!!

スヌーズ(転寝)とラビリンス(迷宮)の二枚を手に入れます!!

「さくらさん、本日はありがとうございました。」
迎えに来たユナ・D・海渡が名前で呼び始めます。
限りなくモブに近いポジションなのに!
『ケロちゃんにおまかせ!のコーナー』は李小狼のコスチューム!
これからも大道寺知世の手作りで増えそうですね。
bandicam 2018-03-11 14-24-02-592

bandicam 2018-03-11 14-24-05-572

bandicam 2018-03-11 14-24-10-747

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/67489/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑