*

カードキャプターさくら クリアカード編 第2話『三原千春のレアチーズケーキ!』感想

「さくらと出口のない部屋」
木之本桜
「透けてますわね。」
透明になったさくらカード。
まさか俺たちの『さくらちゃんスケスケになれ!』という欲望をカードが身代わりになったというのでしょうか?
だとしたらサーセン。(T_T)
そして今回の正式タイトルは「さくらと出口のない部屋」ということで
監禁された魔法少女を妄想しつつスタートです!!
bandicam 2018-01-14 15-41-23-377

木之本桜

bandicam 2018-01-14 15-42-04-306
「自己流だけど!」

なんとレアチーズケーキのレシピを三原千春(みはら ちはる)からもらいます。

きっと小狼くんの誕生日にホイップクリームを付けたリボン付きさくらちゃんになって
名前通り小さな狼となる予感です。
部活動の希望はチアリーディング部にします。
木之本桜

山崎貴史

李小狼
「バスケット部に勧誘された。」
山崎貴史は落語研究会がなかったので安西先生とバスケをするつもりみたいです。
「やることがあって祭りには参加しなかったんだ。」
謎の多いリー・シャオランの『やること』。
ま、まさか香港のマダムに言い値で飼われて・・・
bandicam 2018-01-14 15-42-42-074
「知世ちゃんの絵は大人っぽいよね。」

大道寺知世は絵がうまい!

さすが衣装担当です!
bandicam 2018-01-14 15-42-46-530

bandicam 2018-01-14 15-42-50-633
「こう!」

レシピ通りレアチーズの完成!

木之本桜は二度寝するクセがあるようです。
木之本桃矢が帰ってきたので急いでぬいぐるみのフリをするケロちゃん。
しかし口元にジャムが付いてるので万事休す!
「桜ちゃんがいてくれたら十分おもてなしだよ。」
もはや忙しい李小狼に代わって月城雪兎に寝取られエンドされそうな予感です!!
bandicam 2018-01-14 15-42-54-414

bandicam 2018-01-14 15-43-00-273

bandicam 2018-01-14 15-43-07-387

bandicam 2018-01-14 15-43-10-435

bandicam 2018-01-14 15-43-15-840
「モダン焼きー!」
ケロちゃんが発情系淫獣のごとし!
しかし性欲でなく食欲のほうです!!
「お兄ちゃん!!」

なんと木之本桃矢が桜ちゃんとフォークを間接キス!

兄の立場をフル活用です!!
木之本桜

bandicam 2018-01-14 15-43-31-870

bandicam 2018-01-14 15-43-37-528
「こういうの着るの久しぶりだね!」
なんとカードがその場を覗いていたというのか
着替え直後にクリアカードの気配!!
出口のない部屋に迷い込みます!
「なんやこれ!?」
壁が逃げるので脱出できません!
残るは密着できる地面に穴を開けるべきでょうか?

bandicam 2018-01-14 15-43-42-658
「これ!あれや!!」
ケロちゃんが痴呆症のおじいちゃんみたいなことを言います!
ここが食卓だったら醤油か新聞を渡すところですが・・・
「主なき者よ、夢の杖の元我の力となれ」

風船のなかと分かったのでまち針で割って『包囲』のクリアカードにします。

bandicam 2018-01-14 15-43-46-974

bandicam 2018-01-14 15-43-57-675
さくら「だめ!そっちは行っちゃダメ!」
イッちゃダメ!ってあたりを注意深く聞きつつ予知夢をみます。
エリオル君が事情を知ってそうです。
bandicam 2018-01-14 15-44-11-410

bandicam 2018-01-14 15-44-13-070

bandicam 2018-01-14 15-44-17-287
「ほにゃにゃちわー!!」

なんとケロちゃんにおまかせの第一回!

懐かしい!!
友枝中学校の制服を紹介してくれます!
ぜひ着替えのシーンからの描写をお願いします。

さて面白いですね。
バトルシーンは簡略化されてますが心優しい人たちに囲まれて
ゆっくりとした癒やしの時間があります。

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66200/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑