*

カードキャプターさくら クリアカード編 第19話『絵本の読み聞かせ!』感想

「さくらと秋穂の子守唄」
bandicam 2018-05-20 11-07-08-767
「人間に捕まっちゃうんだよ。」

木之本桜(CV丹下桜)の絵本の朗読!

癒やされます!!
「ええ感じや!」
手ぶくろを買いに。という絵本を読むそうです!
僕たちとしては絵本よりエロ本のほうを読んでほしいのですけど!!
bandicam 2018-05-20 11-07-12-437

bandicam 2018-05-20 11-07-15-796

bandicam 2018-05-20 11-07-19-879
「わたし、あまり日本語が・・・」
小児科病棟の子どもたちの前で読み聞かせ!

李小狼はピアノ係に決定!!

「お変わりありませんか?」

なんと李芙蝶たち四姉妹がいます!

リー家は子沢山です!
きっと性欲の強い遺伝子は李小狼に引き継がれ、やがて木之本桜を・・・(;´Д`)ハァハァ
香港に帰ったらお姉ちゃん天国です!
李芙蝶

bandicam 2018-05-20 11-07-32-320
「今日はハチミツですか?」

詩之本秋穂が読み聞かせの練習!

日本語がうまい!
詩之本秋穂
「おもしろかった!」

月城雪兎が銀河鉄道の夜を読み聞かせ!

うまい!
bandicam 2018-05-20 11-07-42-077

bandicam 2018-05-20 11-07-46-295
「明かりが見え始めました。」
母キツネが街の火を目撃します。
この手にちょうどいい手ぶくろちょうだい、と言うミッションを頼まれます。
しかし狐の手を出します!
「だめなのにー!」
テンションの上がった子供たちが騒ぎます!
しかし李小狼が伴奏のリズムを変えて、それを制します。
心優しく理解ある帽子屋さんのおじさんが手ぶくろを渡します。
bandicam 2018-05-20 11-07-51-015

bandicam 2018-05-20 11-07-54-267

李小狼
「ねーむれー、ねーむれー。」

詩之本秋穂の子守唄!

声優は歌手の鈴木みのりさんなのでピッタリ!!
( ˘ω˘)スヤァ
bandicam 2018-05-20 11-08-02-786
「人間ってちっとも怖くないや!」
「ほんとに人間っていいものかしら?」
けっこうメッセージ性の深い話しです。
多種族の目による人間の評価です。
bandicam 2018-05-20 11-08-21-370
「レコード!」
なんと記録(レコード)に映し出されたのは今日ではありません!
まさか未来の記録でしょうか!?

なんと30年前の記録!!

「クロウと三人だけや。」
なんとケルベロスは過去を映し出せる魔術士合計4人に会ったことがあるようです。
いったい誰なのでしょう!?
bandicam 2018-05-20 11-08-29-864

bandicam 2018-05-20 11-06-52-633

bandicam 2018-05-20 11-06-59-765

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/69199/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑