*

カードキャプターさくら クリアカード編 第9話『木之本桜と水族館デート!』感想

「さくらのドキドキ水族館」
ユエ
「いまあるカードはこれだけだな。」
スマホでユエと通話してます!
クロウカードのときのようにカード集めを続けます!
「喜んでもらえるといいですね。お弁当。」

なんと李小狼と水族館デート!!

もしかすると自宅という水族館でオットセイに限りなく近い何かとスキンシップする回かもしれません!!
さくらちゃんは浮かれ気分ですが危険です!!小狼が大狼になるかもしれません!!
bandicam 2018-03-05 19-16-45-272

bandicam 2018-03-05 19-16-49-722

bandicam 2018-03-05 19-16-53-303

木之本桜
李小狼「似合ってる、服。」
そういうマメな褒め言葉こそギャルゲーマーの鑑!
理解あるお父さんの粋なはからいで水族館のチケットがもらえたようです!
「クラゲは毒を持ってるようなものもいるから気をつけないと。」
しかし李小狼は夜になるとクラゲより凶暴になるかもしれません!
李小狼

李小狼

bandicam 2018-03-05 19-17-07-195

bandicam 2018-03-05 19-17-10-850

bandicam 2018-03-05 19-17-14-728
「ペンギンショーやってる!!」

木之本桜とペンギンショーへ!

「サンクス!THIS WAY!」

なんと李小狼は英語が得意!

日本語もペラペラで木之本桜の好感度がグッと急上昇します!
李小狼「英語、教えようか?」
ぜひエロ単語を中心に教えてあげてください!!
bandicam 2018-03-05 19-17-18-447

木之本桜

bandicam 2018-03-05 19-17-28-733
「ここのイチゴミルクのかき氷が美味しくて・・・」
以前ウォーティーと戦った水族館でもあります。

また木之本桃矢がバイトしてます!

かわいい妹が寝取られるのを目の前で・・・(´;ω;`)
「さくらと付き合って・・・」
そのとき!
水族館の水槽が割れる大事故!!
これが洋画だったらサメの餌になる客が出ます!
bandicam 2018-03-05 19-17-28-733

bandicam 2018-03-05 19-17-37-367

bandicam 2018-03-05 19-17-44-636

bandicam 2018-03-05 19-17-48-241

木之本桜
「あーお弁当!!」
このままでは昼飯抜きとなって次回のタイトルは・・・
『さくらと失ったお弁当~代わりの昼食はわたしだよっ///~』かもしれません!!
李小狼が弁当を取り戻しますが水浸しになってます!!
bandicam 2018-03-05 19-17-59-853

bandicam 2018-03-05 19-18-05-992
「ほぇえええええ!」
なんと大道寺トイズコーポレーションの総力を挙げて侵入ミッション!
ルシッドのカードで透明になります!
「水・・・じゃない!?」
変な模様が襲ってきます!
bandicam 2018-03-05 19-18-09-449

bandicam 2018-03-05 19-18-15-828

bandicam 2018-03-05 19-18-17-105

李小狼

bandicam 2018-03-05 19-18-24-585

bandicam 2018-03-05 19-18-29-914
「ウォーティーを捕まえた時はどうしたんだ!?」
珍しくアクションシーンが充実してます!

李小狼が氷漬けにしてスパイラル(螺旋)をゲット!!

ちゃっかり大道寺知世は空撮していたようです。
今日のさくらはスカートだからパンチラもあったかもしれません。

『ケロちゃんにおまかせ』は防水加工の今回のコスチューム!

木之本桜

bandicam 2018-03-05 19-18-43-673

bandicam 2018-03-05 19-18-46-897
さて水族館であんな大事故が起きたら営業停止かもしれませんね。
もしオットセイのショーを見たかったら小狼君にお願いしましょう。
放送できないショータイムが始まると思います。

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/67343/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑