*

カードキャプターさくら クリアカード編 第5話『お花見と桃まん!』感想

「さくらとお花見ひっぱりだこ」
木之本桜
~前回までの俺たち~
さくら「今度お弁当作っていっていい?」
メガトン級の爆弾発言が放たれました。
一人暮らしの李 小狼の家に遊びに行くそうです。
しかし小さな狼と書いて小狼君ですが狼であることには変わりありません!
もはやベッドインのあと桜の花びらが落ちていく演出とともに俺たちは血の涙を流しましょう。
( ;∀;)
bandicam 2018-02-04 15-06-07-373

bandicam 2018-02-04 15-06-10-858

bandicam 2018-02-04 15-06-15-006

bandicam 2018-02-04 15-06-31-108
「ケロちゃんもお風呂いっしょに入ったら良かったのに。」
やはり淫獣となったケロちゃん!
ぜひ締めのコーナー『ケロちゃんにおまかせ』はさくらの成長過程をくわしく!
さくら「少しずつオトナっぽくなってるもん!!」

なんとケルベロスが木之本桜を隠し撮り!!

言い値で構いません!プリーズ!!!
bandicam 2018-02-04 15-06-37-293

木之本桜

bandicam 2018-02-04 15-06-55-449
「おにぎり握るよ!」

おにぎりと卵焼きを作る木之本桜!

2つの玉のようなおにぎりと棒状の卵焼き・・・いや何でもない。
「うさぎさんにする?タコさんにする?」
木之本桜がウインナーを調理してます!
そのウインナーに包丁を入れる感覚を覚えておきましょう。
もし李小狼の家に行ったときの緊急対処法にもなります。
bandicam 2018-02-04 15-07-02-153

bandicam 2018-02-04 15-07-07-746

大道寺知世
「えと、みんなは・・・」

大道寺知世と花見へ!

山崎貴史のハーレムと思いきや李小狼もあとで来るようです。
「血はつながってないんですけど・・・」
詩之本秋穂は血のつながってない人と同居してるそうです!
怪しい!
もしやお兄ちゃんの元カノの観月歌帆(みづき かほ)先生あたりかもしれません!!
bandicam 2018-02-04 15-07-15-507

bandicam 2018-02-04 15-07-23-037
「サンドイッチもおいしいー。」

山崎貴史がたこ焼き風イカボールを作ってきます。

2つのイカ・・・ボール、巧妙化する下ネタかもしれません。

bandicam 2018-02-04 15-07-31-701
「またカードなの!?」
なんと木之本桜が後ろ歩きで引っ張られます!!

シージュ(包囲)のカードを使います!

「主なき者よ 夢の杖のもと我の力となれ『固着(セキュア)』!!」
わりとあっさりクリアカードにします!

グラビテーション(引力)のカードです!!

木之本桜

bandicam 2018-02-04 15-07-40-106

木之本桜

bandicam 2018-02-04 15-07-53-870

桃まん李小狼
「遅くなってすまない。」

李小狼の手作りの桃まん!

次回のタイトルは『さくらと2つの桃まん。~ほえっ!?違うよ小狼くん!それは桃まんじゃなくてわたしのっ~』かもしれません。
「お弁当作ったんだけど・・・」
お昼食べたけど李小狼はさくら弁当を食べます。
俺たちギャルゲーマーの初歩的模範解答ですね。
bandicam 2018-02-04 15-08-10-237

李小狼

bandicam 2018-02-04 15-08-21-853

大道寺知世
「知世ちゃんの歌が聞きたいな。」
挿入歌
「空は見ているよ」
作詞 – マイクスギヤマ / 作曲・編曲 – 根岸貴幸 / 歌 – 大道寺知世(岩男潤子)
心洗われます!!
bandicam 2018-02-04 15-05-36-930
bandicam 2018-02-04 15-05-43-047

bandicam 2018-02-04 15-05-44-700

bandicam 2018-02-04 15-05-47-261
さて日常編が全面に出た回でしたね。
詩之本秋穂の同居人が気になります。
意外なところではクロウ・リードの生まれ変わりと同じく木之本撫子の生まれ変わりの可能性もありますね。
名前も春を表す桜に対して真逆の秋穂で怪しいです。
(´ε`;)ウーン…

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66616/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑