*

カードキャプターさくら クリアカード編 第6話『レコード(記録)!』感想

「さくらとうさぎと月の唄」
李 小狼
「桜は散っちゃったけどキレイ。」
制服を着ずにどこかに出かける木之本桜!
まさか・・・ついに李小狼の家に行くのでしょうか!!?
名前に反して心のなかに大きな狼を飼ってるかもしれません!!
お花見でくれた桃まんも『この桃まんが失くなったらむしゃぶりつくのは、さくらの胸にある2つの桃まんだ。』という
香港流の宣戦布告かもしれません!!
さくらちゃんの本当の敵はカード以外かも!!
bandicam 2018-02-12 14-27-06-130
「すぐ録画できるものがあったら良いよね。」
突然のパンチラにも対応できますからね。
大道寺 知世の母がスマホまでくれたようです。
もし小狼くんがエロ同人の暴漢役の顔をしたときに3つの番号を押しましょう。
bandicam 2018-02-12 14-27-08-957

bandicam 2018-02-12 14-27-12-524

bandicam 2018-02-12 14-27-15-806
「モモちゃん仲良くしてね。」

詩之本秋穂がウサギのぬいぐるみを連れてます!

間違いなくケロちゃんのように動き出す予感です!!
李苺鈴(リ・メイリン)
「メイリンちゃん、こんにちは!」

アニメ版オリジナルキャラクターの李苺鈴(リ・メイリン)!!

小狼の従妹です!!
「無視すんなー!」

ケルベロスが真の姿に、小野坂昌也ボイスになります!!

久しぶり!!
木之本 桜

bandicam 2018-02-12 14-27-28-943

bandicam 2018-02-12 14-27-32-303
さくら「お父さん、食べたらすぐ出ちゃう?」
俺たちの鍛え抜かれた妄想力が反応しそうな単語ですが、いらぬ心配です。
そのとき!!
木之本桜が時計とフードの夢を見ます。
bandicam 2018-02-12 14-27-36-223

bandicam 2018-02-12 14-27-39-415
「落ちていく日を追っかけるから。」
夏目漱石の夢十夜
たまに見る予知夢について考えます。
「それはほんまか。」
詩之本秋穂も朗読します。
bandicam 2018-02-12 14-27-46-789

詩之本秋穂

木之本 桜

bandicam 2018-02-12 14-27-56-630
「クラブもう決めた?」

詩之本秋穂をチアリーディング部かコーラス部に誘います。

なんと大道寺 知世と合唱することに!!
李 小狼がピアノ演奏することに!!

「朧月夜」

作詞:高野辰之、作曲:岡野貞一、編曲:根岸貴幸、歌:大道寺知世(岩男潤子) / 詩之本秋穂(鈴木みのり)
第6話挿入歌
俺たちの薄汚れた心が漂白剤を使ったかのように・・・!∠( ゚д゚)/
bandicam 2018-02-12 14-28-10-007

bandicam 2018-02-12 14-28-11-062
「まだここ使っていいか?」
なんと木之本桜と李 小狼が防音加工された音楽室で二人っきり!!
もはや恥ずかしい声を出しても大丈夫!
さぁ2つの桃まんで誤魔化すがいい。
「セキュア!」

なんとベートーベンが盗撮してます!

これは美少女に課せられた『運命』!
レコード(記録)のカードを手に入れます!!
きっと二人っきりになったJCカップルが事に及ぶと勘違いしてビデオ撮影したのでしょう。俺にはわかる。
bandicam 2018-02-12 14-26-47-791

bandicam 2018-02-12 14-26-50-228

bandicam 2018-02-12 14-26-51-966

bandicam 2018-02-12 14-26-54-424
さてクロウ・リードの一族である小狼くんには気配を感じないようです。
ということはクロウ・リードの関係者ではない予感です。
ますます木之本桜の母の生まれ変わりが詩之本秋穂の同居人な気がします。
はたしてどうなることやら・・・

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>” style=”border: none”></a></div>
<div class=
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66765/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑