*

カードキャプターさくら クリアカード編 第17話『ユナ・D・海渡の笑顔!』感想

「さくらとおかしなお菓子」
bandicam 2018-05-06 13-15-47-690
「またこの夢。」

なんと黒い龍が予知夢に現れます!

具体的になってます!
「わたし、あの子知ってる!」
あの子ということは正体不明のローブはユナ・D・海渡でなく詩之本秋穂が有力です!
bandicam 2018-05-06 13-16-02-788

bandicam 2018-05-06 13-16-11-161

bandicam 2018-05-06 13-16-16-862佐々木利佳(ささき りか)

bandicam 2018-05-06 13-16-26-105
「リカちゃーん!」

佐々木利佳(ささき りか)の声優が代わってます!

声 – 川上とも子、松本美和(第63話の序盤) / 藤田咲(クリアカード編以降)です!
小学生編では先生と禁断の恋が描かれてました。
きっと桜ちゃんが想像を絶する経験を48くらい積んでるのでしょう。
ドキドキ・・・
bandicam 2018-05-06 13-16-29-692

bandicam 2018-05-06 13-16-33-229
「ロールケーキ大好きです。」

詩之本秋穂のロールケーキ作り!

卵白をメレンゲにしてベーキングパウダーと薄力粉を入れて混ぜます!
完成!
bandicam 2018-05-06 13-16-35-848

bandicam 2018-05-06 13-16-39-657

bandicam 2018-05-06 13-16-42-656

bandicam 2018-05-06 13-16-46-084bandicam 2018-05-06 13-16-49-446
「まったく、あの子のオッチョコチョイは治らないわね。」

なんとウサギがしゃべります!

やはりケロちゃんと同じく守護者かもしれません!
bandicam 2018-05-06 13-16-53-125

大道寺知世
「アリスのご本なんだけど!」
エロスのご本なら興味はあるのですが残念ながらアリスのご本です。
読書家の詩之本秋穂は興味津々です!
bandicam 2018-05-06 13-17-00-723

bandicam 2018-05-06 13-17-04-364
「ほえー!!
なんとロールケーキが空を飛びます!!
怪奇現象!!
「みなを眠らせよ!」

いつもどおりスヌーズ(転寝)によって眠らせます!

お菓子が合体して巨大化します!
糖尿病になる量です!!
bandicam 2018-05-06 13-17-10-127

bandicam 2018-05-06 13-17-16-962

bandicam 2018-05-06 13-17-20-500
「フライト!」
そして螺旋(スパイラル)のカードで閉じ込めます!

早くも顕現(アピア)という対象物に意思を持たせ動かすカードを手に入れます!

・・・動く木のときの対象物を自動で動かす事ができるアクションのカードに似てますね。
bandicam 2018-05-06 13-17-25-735

bandicam 2018-05-06 13-17-31-491

bandicam 2018-05-06 13-17-45-234
「あの!これ!!!」
詩之本秋穂が手作りロールケーキを渡します。
選択肢を間違えたらやり直せる最強ギャルゲーマー・海渡なんかに!
「おいしいです。」
しっかり好感度を爆上げして、あと一回好感度を上げれば『あ、あの私の身体にホイップクリームを乗せました。
ロールケーキ秋穂、どうぞめしあがれ。』展開です!!
ユナ・D・海渡の笑顔
「あはははは。」

ユナ・D・海渡が笑顔!

クリアカード集めのたびに木之本桜の言い訳レベルが上昇します。
「それだけで幸せですから。」
詩之本秋穂の手を握ります!
いいムード!!
このままではNHK放送では荷が重い展開に!
偶然にも今日は5月6日でゴムの日です、さぁゴムを装着するがいい。
bandicam 2018-05-06 13-17-55-093

bandicam 2018-05-06 13-18-05-565
「あなたのそのDの魔法を持ってしても、あの本の魔法は止められないわ。」
なんと魔法陣のなかに予知夢が映ります!
未来をカイトも知ってます!
bandicam 2018-05-06 13-15-25-154

bandicam 2018-05-06 13-15-20-418
さて、ひょっとして詩之本秋穂がすでに死んでいて
ユナ・D・海渡が時間戻しで生前に戻してる可能性もありますね。
まぁフワフワな世界観なので重い話はないと思いますが・・・どうなんでしょう。

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/68918/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑