*

カードキャプターさくら クリアカード編 第21話『木之本撫子のカギ!』感想

「さくらと鏡と思い出の鍵」
木之本桃矢
「倒れた!?」
木之本藤隆がおじいさん宅で倒れたことを知ります!
とくに妻である木之本撫子が27歳で病死してるので心配も大きいです!

なんと木之本桜に別宅を譲りたい、とのこと!

きっと一億円レベルです!
辞退します。
木之本桃矢

bandicam 2018-06-04 13-09-15-430
「真嬉さんと桃矢くん、似てる。」
おじいちゃん似です。
「さくらのこと知ってたのか?」

小学四年から魔法少女の宿命を背負ってることを木之本藤隆は知ってた!?

家族のモロバレです!

bandicam 2018-06-04 13-09-18-904

bandicam 2018-06-04 13-09-50-114

bandicam 2018-06-04 13-10-05-311

「わたしに渡したいものがあるんですよね?」
なんと婚約指輪!?
まさか年齢を忘れてハッスルして・・・でなく!

イギリスから持ち帰った木之本撫子が大切にしていたカギ!?

まさか封印のカギでしょうか!?
実は親子二代にわたって魔法少女!?
もしくは隠し本棚のカギで中には秘蔵のBL本が山になってるとか!
香港男子と考古学教授とかの本が!!
bandicam 2018-06-04 13-10-13-095柊沢エリオル

柊沢エリオル

「ユナ・D・海渡は破門になっている。」

なんと問題を起こしたようです!
さては時間戻し能力を悪用して、こう・・・えっちな目的に!!

ではなく魔術(魔法具)を紛失したようです!

柊沢エリオルでもDの称号をもつものに勝てないそうです!
( ;∀;)
bandicam 2018-06-04 13-09-37-215
「攻撃対象はわたしだけだから!」
ユナ・D・海渡が通信妨害してます!
しかも電気的通信までシャットアウト!!

「あの魔法を発動させるために・・・」
もしや全世界の時間戻しなどでしょうか!?
bandicam 2018-06-04 13-10-17-303

bandicam 2018-06-04 13-10-20-776
「わたしが一番じぶんのことが分かってなくて・・・」
哲学的なことを考える木之本桜!
だれにも心配かけまいと悩みます。
「これお家がない!?」

なんと木之本桜の家が消滅!!

全裸待機の男性視聴者たちが俺の家に来なっ!という顔をします!
ミラー(鏡像)のカードをあっさり手に入れます!!
bandicam 2018-06-04 13-10-24-735

bandicam 2018-06-04 13-10-28-199
「うわああああ!」

なんとミラーでフライトを写します!

木之本桜と空中デート!!
最後には李小狼が抱きしめます!
このまま・・・付き合って三ヶ月になるんだ。そろそろいいだろ?
最近の中学生はみんなやってることだ。
みたいな展開になるのでしょうか!

さてユナ・D・海渡の秘密が明らかになりました。
あきらかに大魔術を試すために今回の事件が発生したのでしょう!
母の遺品である封印の鍵っぽいイギリスの鍵を合わせて考えると・・・
じつは魔法少女の木之本撫子とユナ・D・海渡は知り合いで
撫子の生前まで時間戻しするため・・・とか?
恋でしょうか!?

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/69522/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑