*

カードキャプターさくら クリアカード編 第3話『ケロちゃんとお風呂!?』感想

『さくらの大雨注意報』
bandicam 2018-01-21 13-10-03-614
李小狼「部屋で・・・そんなことが。」
大道寺知世と桜が二人っきりで快楽のカードを使って・・・
というのは俺たちの妄想で『包囲のカード』を手に入れたことです!
「部屋で起こったのか。」
まるで李 小狼はカード出現を予見していたかのような反応です・・・
bandicam 2018-01-21 13-10-07-307
「お昼までにやめばいいのですけど。」
大雨なので教室で食べます!
NHK放送なのでヌレヌレでスケスケなイベントはありません!
山崎
「昔エジプトでは雨は甘くてね!」

ホラ吹きな山崎くんはラクロス部に。

このグループに李 小狼さえいなくなれば山崎くんがハーレム系セク◯ス部なるかもしれませんねぇ。
bandicam 2018-01-21 13-10-14-834
「女子が男子をやったりするの?」
あくまで演劇の役の話です。
けっして逆レ◯プではありません。
bandicam 2018-01-21 13-10-23-494
「すごい雨だね。」
想像を絶する雨女がいるわけではありません!

クリアカードの仕業なので木之本 桜がカエルの雨合羽に!

大道寺 知世+男性視聴者+オレ「ステキすぎですわー!」
木之本 桜

bandicam 2018-01-21 13-10-33-576

bandicam 2018-01-21 13-10-39-425

bandicam 2018-01-21 13-10-43-395

bandicam 2018-01-21 13-10-46-045
「なにかあるはず!」
なんと木之本 桜に触手系の水が襲います!!
がんばれ!カード!!(裏切り)
なにかを閃いた全国のエロ同人作家たちがペン入れの練習をします!!
「主なき者よ 夢の杖の力のもと 我の力となれ!固 着 ーセキュアー!」
水源(アクア)のカードを手に入れます!
bandicam 2018-01-21 13-10-55-283

bandicam 2018-01-21 13-11-08-632

木之本 桜

bandicam 2018-01-21 13-11-15-666
「ようあるこっちゃ!」
見ない間にスピネルとゲーム廃人となったケロちゃん。
そしてバイトだらけで社畜候補となったお兄ちゃんを憐れみます。
bandicam 2018-01-21 13-11-19-113
「桃矢、イヤなことじゃないの?」
木之本桃矢が新しい力に目覚めたようです。
以前に月城雪兎に力を渡してからというもの居眠りばかりでしたが・・・
まさか今回の事件はお兄ちゃんの力の暴走ではないでしょうか。(;・∀・)
bandicam 2018-01-21 13-11-24-397

bandicam 2018-01-21 13-11-28-861
「カードの力が働いてるんだ。」

疾風(ゲール)で風の刃を作ります!

そして新しく手に入れたアクアによってカードの場所が判明します。

『反射』(リフレクト)を手に入れます!

「はやく着替えたほうがいい。」
びしょ濡れになった木之本桜に上着をかけます。
しかし紳士なカメラさんはアップを嫌がります!透けブラチャンスがー!!
bandicam 2018-01-21 13-11-32-193

bandicam 2018-01-21 13-11-34-855

李 小狼
木之本藤隆+男性視聴者+オレ「お風呂先、入ったほうが良いね。」
bandicam 2018-01-21 13-11-48-856

木之本 桜
桜「お風呂入ろうかと思って・・・ケロちゃんもいっしょに・・・」

なんとケロちゃんと木之本桜が混浴!?

もし俺たちが交通事故に巻き込まれて二次元転生するときはケロちゃんでお願いします。
もはや淫獣と化して桜の花びらが散る演出がされることでしょう。(意味深)
bandicam 2018-01-21 13-12-03-549
「だめ!いっちゃだめー!」
その言葉だけで妄想のカードを使い放題ですが予知夢のなかで杖が奪われます!
なんと謎のローブは桜と同じくらいの背の高さ!
これでお兄ちゃんが黒幕の可能性はなくなったわけです!!
bandicam 2018-01-21 13-09-34-289

bandicam 2018-01-21 13-09-29-836

bandicam 2018-01-21 13-09-37-463

bandicam 2018-01-21 13-09-41-705

bandicam 2018-01-21 13-09-43-496

bandicam 2018-01-21 13-09-47-066
さて新事実がいろいろ発覚しました。

お兄ちゃんの新しい力。

謎のローブは桜と同年代っぽい。
そして最も重要な・・・ケロちゃんとお風呂に入ってる。
健全なカードを守る番犬ケルベロスだと聞いてたのに、とんでもないバターです。
でも俺たちの妄想は捗ってベターかもしれません。
( ̄ー ̄)ニヤリ

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66345/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑