*

カードキャプターさくら クリアカード編 第14話『月峰神社でケモノ回!』感想

「さくらと神社と動物園」
李苺鈴(リ・メイリン)
~前回までのオレたち~
出番が少ないことに嫌気がさしたのか・・・なんと来日した李苺鈴(リ・メイリン)が猫耳娘に!!
きっと香港男子は女豹のポーズで『ホットミルクがほしいにゃー。』とベットの上ですり寄ればイチコロという意味かもしれません!
つまり身体を張って李小狼の攻略方法を教えたのかもしれません!
はたして今回は怒涛の『けもフレ回』となるのでしょうか!
bandicam 2018-04-15 12-56-18-884

李苺鈴(リ・メイリン)
「鶏団子も美味しいわ。」

ひそかに教わった父直伝の木之本流の鶏団子!

格段に料理スキルが上がって花嫁修業はカンペキです!
「そのまえに昨夜の続きね。」
李苺鈴の意味深な発言!
まさかTV非公開で昨晩なにかあったのでしょうか!?
香港男子を快楽堕ちさせるテクニック講座とか!?(確信)
李小狼

李苺鈴(リ・メイリン)
大道寺知世+男性視聴者+オレ「ステキな髪型ですわー!」

三つ編みとティッシュを使って木之本桜の髪がウェーブに!!

オレたちもティッシュの使い方には定評があります。

観月歌帆(みづき かほ)先生の実家である月峰神社へ!

bandicam 2018-04-15 12-56-38-341

bandicam 2018-04-15 12-56-41-133

bandicam 2018-04-15 12-56-44-584

bandicam 2018-04-15 12-56-49-868

bandicam 2018-04-15 12-56-52-011
「ほえ?」

またしても李苺鈴が猫耳娘に!

このシッポがどこにつながってるのか、1時間SPの補足説明をおねがいします!
bandicam 2018-04-15 12-56-55-834

bandicam 2018-04-15 12-56-59-128

bandicam 2018-04-15 12-57-04-714
「あっ!」

なんと大道寺知世がヤギ娘になってます!

けもフレ人気もここまで来たか!
「なにか変だわん。」
みんなが、木之本桜がケモナーになったかのように見ます!!
bandicam 2018-04-15 12-57-08-904

bandicam 2018-04-15 12-57-12-005
「ここどこなんや!」
ケモナー歓喜の異空間へ!
しかも侵食が進んで顔以外のすべてが動物に!
こればっかりは全世界のケモナーも動揺を隠しきれません!
「めえええ!」
あやうく側撃雷で木の近くにいるみんなも感電死するところです!
危ない!
bandicam 2018-04-15 12-57-15-448

bandicam 2018-04-15 12-57-22-142

bandicam 2018-04-15 12-57-28-886

bandicam 2018-04-15 12-57-33-168
「魔法で時間を止めた!」
なんと消耗しきった李小狼が桜に抱きつきます!
心のメモ帳には疲れ切ったときは美少女に抱きつけると書きましょう!
「大丈夫、俺がいる。」
木之本桜を抱きしめます!
bandicam 2018-04-15 12-57-41-543

bandicam 2018-04-15 12-57-46-166
「小狼くんと元の世界へ!」

そしてミラージュ(幻影)のクリアカードを手に入れます!

異空間を作る強敵かと思いきや、わりとあっさり!
「わたしが怖がるからもっと怖いことになった。・・・強くなりたいよ。」
まさか木之本桜の魔法修行編がはじまるのでしょうか!?
基礎編から応用編までやるのでしょうか!?
bandicam 2018-04-15 12-57-49-362

bandicam 2018-04-15 12-57-58-791

bandicam 2018-04-15 12-58-02-005

さて李小狼が時間止めという超魔法を使いました。

もし木之本桜が胸を触られた違和感を感じたら李小狼のイタズラかもしれません!
思春期の男子中学生が習得するにはあまりにも危険です!
あと木之本桜が新しい髪型にチェンジしましたね。
俺としては以前の髪型のほうが良かったと思います。
次回予告を見ると髪型は戻ってるようです。ε-(´∀`*)ホッ

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/68417/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑