*

ありすorありす 第2話『かわいいココ!』感想

公開日: : ありすorありす

「マコとココが料理に挑戦!」
bandicam 2018-04-12 17-19-35-863
「マコでーす!遊びに来たよ!!」

マコが貧乳で妹のココが巨乳!!

カレー屋ではないですがココ一番です!!
しかも童貞を殺す服を標準装備しており、すでに男性視聴者は虫の息です!
( ˘ω˘)がくっ
ココ

bandicam 2018-04-12 17-19-28-635

bandicam 2018-04-12 17-19-25-620

bandicam 2018-04-12 17-19-40-540bandicam 2018-04-12 17-19-43-902

ココ

bandicam 2018-04-12 17-19-46-694
「マコ上手だね!」
ややエッチな名前であるマコちゃんは料理が上手!

なんとココが牛乳を自らにぶっかけ!!

これは誘ってます!作者であるケロQ/枕所属の梱枝りこ先生のCGで妄想しましょう!
心の中で『いいね』を5万回押しましょう!

猫耳はありませんがマコ・ココ姉妹にはシッポが生えてます。

もしギュッと握れば、はしたない声を出すかもしれません!!
bandicam 2018-04-12 17-19-53-759

bandicam 2018-04-12 17-19-59-261

マコ
「お兄ちゃんからご褒美。」
ま、まさか牛乳ぶっかけ事件に触発されて発情期かもしれないケモノ美少女に自家製ホットミルクをあげようというのか!!!
しかしイチゴをご褒美だったようです。
「お兄ちゃんだーいすき!」

ケーキの完成です!

さて世は特に事もなく平和なアニメです!
登場して1分で攻略済みヒロインの顔になってます。
さぁどちらの双子姉妹から始まるのでしょうか!(何が)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/68403/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑