*

ありすorありす 第3話『姫咲(きさき)はメイド!』感想

公開日: : ありすorありす

「姫咲のきさきっ茶♡」
姫咲(きさき)
「きさきっ茶へようこそ~!」

そのメイドカフェは『きさ喫茶』でなく『きさきっ茶』です!

てっきりお茶っ葉の銘柄だと思ってました!!
「今日はバイトよろしくねー!」

メイドの姫咲(きさき)の声優は徳井青空さん!

ツインテールなこともあって見た目も声も『矢澤にこ』に似てます!
はたして男性客の股間にお茶をこぼしてしまって奥の部屋でズボンを脱がし乾かすトラブルはあるのでしょうか!!
bandicam 2018-04-19 15-49-13-616

bandicam 2018-04-19 15-49-22-007

bandicam 2018-04-19 15-49-27-391

兄(あに)
「かわいいでしょ!」

なんと兄(あに)と姫咲(きさき)とは幼馴染!!

しかも抱き合う仲です!攻略済みヒロインの顔です!!
「リセ!テイクアウトで!!」
メイドの璃星(りせ)に興奮した兄が一線を越えます!!
最後はメイド姿でHシーンがあるかもしれません。
bandicam 2018-04-19 15-49-34-426

bandicam 2018-04-19 15-49-41-085

bandicam 2018-04-19 15-49-44-307
「スペシャルミックスサンデーおまたせしました!」
もはや、やりたい放題のみんな。
なぜか客である兄がまかない飯を作ります。
姫咲(きさき)

姫咲(きさき)

「料理上手な妖精・『カビうさぎ』よ!」

あきらかにカビの名が付く生物を厨房に立たせたらいけないだろ!と思いつつ・・・
美味しそうなオムライスの完成です!
「やっぱりお兄様だいすき!」

またしても大好き告白エンド!

これなら今夜あたりご主人様の部屋に呼び出して個人奉仕もしてもらえそうです。(意味深)

さて生物界のなかでとびっきり性欲が強いというウサギが群れをなして登場です。
主人公のライバルになるかもしれません。危険ですね。
妖精がいる世界観なので他の生き物もいるかもしれません。
女を見てヨダレを垂らすオークやゴブリンなどが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/68541/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑