*

ありすorありす 第5話『璃星たちの温泉回!』感想

公開日: : ありすorありす

「みんなで温泉旅行!?」
bandicam 2018-05-03 17-12-14-439
「裸になるのは恥ずかしいですぅ~!」
オレたちの顔が生真面目になる回がやって来ました!!( ー`дー´)キリッ

温泉回です!!

はたして憎き湯気は引っ込んでいてくれるのでしょうか!!
bandicam 2018-05-03 17-12-20-619

bandicam 2018-05-03 17-12-26-203

bandicam 2018-05-03 17-12-29-774

bandicam 2018-05-03 17-12-32-605

bandicam 2018-05-03 17-12-36-037

bandicam 2018-05-03 17-12-34-267

bandicam 2018-05-03 17-12-39-413

bandicam 2018-05-03 17-12-37-813
「落ち着いて温泉にも入れないわ。」

なんと藍璃(あいり)璃星(りせ)姉妹の全裸シーン!

三分アニメですので目に焼き付けましょう!!
そしてマコの尻尾は尾てい骨あたりから伸びてます!
放送できない場所から伸びてたらどうしようかと思ってました!(;・∀・)
bandicam 2018-05-03 17-12-41-699

bandicam 2018-05-03 17-12-50-935

bandicam 2018-05-03 17-12-57-057
「ココがいない!?」

温泉シーンは一分も経たないうちに終わりです!

なんと巨乳のココが迷子です!
最悪の場合、チャラ男に絡まれて近くの茂みで大きなりんご飴を複数本を口に入れられてる可能性もあります!
ケロQ/枕所属の梱枝りこ先生が作者だから待望のHCGがあるかもしれません!!
バッドエンドです!!
bandicam 2018-05-03 17-13-05-755

bandicam 2018-05-03 17-13-09-293
「大好きなひとを想像したらきっと迎えに来てくれるぜ。」

ハードボイルドな羊がおっぱいダイブ!

運良くお兄ちゃんが現れます!
これが思いの力!

さて今回は迷子の謝罪エンドで、恒例のお兄ちゃん大好きエンドではなかったですね。
全キャラそろったので夏らしいイベントが多くなるかもしれません。
さぁ水着回こそ勝負のときです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/68832/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑