*

立花館To Lieあんぐる 第5話『空飛ぶパンツ!』感想

「夏服と押入れ」
三井 そのあ
「お持ち帰りしちゃった!」

三井 そのあ(CV喜多村英梨)がお泊りに来ます!

ナンパ野郎に絡まれていたところ月城 優が助けたそうです。
「今夜は寝かせないけどな。」
どうやら立花館あたりの気温だけ熱帯夜になるかもしれませんねぇ(ゲス顔)
三井 そのあ

bandicam 2018-05-03 17-38-49-060bandicam 2018-05-03 17-38-54-569

bandicam 2018-05-03 17-38-55-637

篁 いおり女王様

bandicam 2018-05-03 17-39-02-515
「せーので見せっこしようよ!」

なんと夏服のはずが篁 いおりの女王様ファッション!

このままでは子犬系の夏乃 はなびが調教されてしまう!!
「ごめん!」

とっさに隠れた押入れで篁 いおりを胸もみ!

さぁ、のこり時間一分で本番といくがいい。
bandicam 2018-05-03 17-39-05-924

bandicam 2018-05-03 17-39-11-105

bandicam 2018-05-03 17-39-15-522

bandicam 2018-05-03 17-39-21-942

bandicam 2018-05-03 17-39-27-393

bandicam 2018-05-03 17-39-31-558
「せっかく良いもの買ってきてやったのに。」
なんと月城 優が電動式のオモチャを買ってきてます!
そしてオレたちの妄想力はTV非公開シーンを作り出します!!
「右手になにを持っているんだ?」

なぜか夏乃 はなびがパンチーを握ってます!

この作品ではパンツをパンチーと呼ぶようです!
変態仮面に変身するかもしれません!ふぉおおお!!
bandicam 2018-05-03 17-39-38-555
「どこここ?」

なんと三井そのあがナース服!?

昨夜はどんなプレイが繰り広げられたのでしょう!?
きっと深夜勤務のナースが患者さんから電動式の注射を打たれたのかもしれません!

そして夏乃 はなびによって放たれた空飛ぶパンツの目撃者となります!

フライング・ヒューマノイドならぬフライング・パンツです!

さて最後のメンバーがそろって百合の館が賑わってきました!
クール、ヘンタイ、真面目、お姉さん、ボーイッシュなど個性的なキャラがそろいました。
ぜひお風呂回ですべてを解放してほしいですね。
もしくは電動式オモチャを使う神回をお願いします!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/68849/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑