*

立花館To Lieあんぐる 第1話『立花館と夏乃はなび!』感想

「新生活!」
夏乃はなび
「橘館は、とー!」

新生活のために夏乃はなびが橘館に到着します!

まだJKということで初めて実家を離れることになります!
「薄ピンク色のさくらんぼ・・・」

なんと篁 いおり(たかむら いおり)が全裸!!

そう、これは百合ハーレムアニメなのです!!!
ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2018-04-04 13-43-40-495

篁 いおり

『立花館To Lieあんぐる』(たちばなかんトライあんぐる)は、merryhachiによる日本の漫画作品。一迅社の『コミック百合姫』にて2015年1月号より連載中。
男性向けのアニメ・コミック・ゲームなどで良くある「(男)主人公が何故か異性にモテモテで、突発的に異性たちのセクシーなシチュエーションを目撃し、あまつさえ(第三者の目から見ると)オイシイ目にあってしまう」という状況(「ラッキースケベ」などとも呼ばれる)を、主人公を含めて概ね全員女性同士で繰り広げる というコンセプトで作られている。
(WIKIより)bandicam 2018-04-04 13-43-55-610

bandicam 2018-04-04 13-44-01-694

bandicam 2018-04-04 13-44-08-401

藤原 依子
「ここにもサクランボ。」

藤原このみが胸チラ!!

女版ToLOVEるなアニメなら、この中学3年生もタダでは済みません!!
今後はトロ顔でおねだりすることでしょう!(予言)
藤原 依子

bandicam 2018-04-04 13-44-21-889

bandicam 2018-04-04 13-44-27-113
「そんな~。」

立花館と橘館を勘違いしたようです!

引越し先が違います!!!
「6年前に引っ越してきた、はなびちゃん!?」
どうやら幼少期以来の再会みたいです。
bandicam 2018-04-04 13-44-38-284

bandicam 2018-04-04 13-44-44-449
「依子のおっぱい、どうだった?」

なんと月城 優(つきしろ ゆう)がノーパン!!

何も履いてません!!

さて恐るべきコンセプトで始まった百合ハーレムアニメです!

次回あたり『女の子同士だって気持ちよくなれるんだよ・・・』みたいなセリフが発せられるかもしれません!
3分アニメでどこまでやってくれるのでしょう!
ふと思いましたけど、ヒロインの篁いおりと筆お◯しって字面が似てますね。
ピュアな俺たちを惑わす罠かもしれません。
あと立花館を立命館と見間違えたのは僕だけじゃないはず!!(確信)
次回が楽しみです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/68104/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑