*

立花館To Lieあんぐる 第12話 最終回『篁いおりの愛の告白!』感想

「この場所で、あの立花館で」
bandicam 2018-06-21 12-09-22-811
「わたしと一緒でも楽しい?」
ギャルゲーといったら美少女だけど自分に自信がないという伝統があります。
夏乃 はなびも例外ではないようです。
「花火といる時間が好きだから。」

なんと最終回で篁いおりの愛の告白!?

夏乃 はなび

bandicam 2018-06-21 12-09-34-614

bandicam 2018-06-21 12-09-41-911

夏乃 はなび

夏乃 はなび
「思い出を作っていけたらいいね!」

なんと篁 いおりルートが決定みたいです!

さぁ篁おろしを始めるがいい。(誤字)
bandicam 2018-06-21 12-09-57-488
「二人で過ごした思い出に。」
なんと告白と同時にHシーン!
ギャルゲーではなくエロゲ!!

篁 いおりとキス!?

「帰ろっか。」
藤原 依子の目に光がありません。
負けヒロインの顔です!
最後は短冊に願いをこめます。
bandicam 2018-06-21 12-10-03-064

bandicam 2018-06-21 12-10-10-065

bandicam 2018-06-21 12-10-15-701
さて過酷な正妻戦争のはてに短冊という願望器に願います。
女性版の百合なToLOVEるアニメということで面白かったですね。
おもらし、裸族、温泉などなど、いろいろありました!
スタッフの皆様お疲れ様でした。読者の皆様もお付き合いありがとうございました。
第二期があればお会いしましょう!!

・・・しかしどのヒロインを選ぶのか。第二期は立花館To Lieあんぐるダークネスでハーレムルートかもしれません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/69821/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑