*

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第4話『Mの裏切り!』感想

「デスゲーム」
bandicam 2018-05-05 12-57-24-831
「人間かよ!?」
ピンクの悪魔のレンが奇襲攻撃で活躍します!
のこり3チームを叩けばスクワッド・ジャムで優勝です!!
その勢いのまま勝利を飾って欲しいです!
bandicam 2018-05-05 12-57-37-526

「マッパーの頭文字なんだね!」
Mさんの由来はマッパーの頭文字だと思いましたが、そうではない様子です。
やはりドMでしょうか!?
いまは暫定三位です!
bandicam 2018-05-05 12-57-42-118

「右だ伏せろ!」

敵は水陸両用ホバークラフトに乗ってます!

狙い撃ちにされたら終わりです!
「くっそー!」
上陸できるホバークラフトですが森林に入ればこちらが有利な気がします。
bandicam 2018-05-05 12-57-46-672

bandicam 2018-05-05 12-57-47-904
「ふんっ!!」

Mさんの防具としてGGOで最高硬度を誇る「宇宙船の装甲板」を8枚連結加工した盾!!

7.62ミリまでなら弾く高価な装備のようです!
「やったる!」

バレットラインなしで狙撃するMさん!

最後はデカネードで仕留めます!
bandicam 2018-05-05 12-57-51-344

Mさん

bandicam 2018-05-05 12-58-00-007

bandicam 2018-05-05 12-58-03-639

M「指にかけなかった。」
引き金に指をかけなければバレットラインは見えません。
バレットサークルがなしで撃ち抜いたようです。
bandicam 2018-05-05 12-58-07-373

「バレットサークルどおりど真ん中にね!」

GGOはアシストのおかげで必中します。

敵がバレットサークルに入れば命中します。
しかしリアル射撃は腕が鈍りますが、長距離狙撃は有利なようです。
bandicam 2018-05-05 12-58-12-768

bandicam 2018-05-05 12-58-26-373

bandicam 2018-05-05 12-58-27-632
「スキャンが始まる。」

なんとレンが狙撃されます!

美少女がぁあああああ!!
Mさんも足を撃たれます!!
治療キッドを打って全快するものの敵は複数人のスペシャリストぞろい!!
bandicam 2018-05-05 12-58-31-885
「あの狙撃で死ななかっただろう。」
もう少し近距離だったら蜂の巣でしたが不幸中の幸いです!
気を取り直して逆襲です!!
「Mさん、手紙みたいなものを読もうとしなかった?」
なんとMさんが裏切って銃を向けます!
まさか男性視聴者から手紙と札束とともに『媚薬入りバレットを撃て』との命令があったのでしょうか!?
bandicam 2018-05-05 12-58-51-671

レン

エムさん

bandicam 2018-05-05 12-59-06-222
「殺されてたまるか!」
「いやだぁー!死にたくない!!」

Mさんが泣きます!

鬼の目にも涙!!

さてMさんの命乞いが衝撃的でしたね。
盾役として血だらけのドM豚になる運命かもしれません。
異名は、紅の豚です!
ニュートンのりんごのように好感度も急降下です!

【PS4】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット
Posted with Amakuri at 2018.4.8
PlayStation 4
バンダイナムコエンターテインメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/68868/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑