*

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第6話『阿僧祇豪志の壁ドン!』感想

「SAO失敗者(ルーザー)」
bandicam 2018-05-20 11-53-43-061
「あれ買うー!」
どうやらP90以外にも武器を購入したようです。
ピーちゃん二世らしいですが性能はどうなのでしょう!!
「久しぶりだな。」
前回にも登場した見た目はイカツイですがリアルは可愛いです!
bandicam 2018-05-20 11-53-49-155
「信じられません!」
第一話のラストであったJKの訪問です!
きっと今夜は百合レッスンです!

トーマ / ミラナ・シドロワ、アンナ / 安中 萌、ターニャ / 楠 リサです。

リアルと仮想のギャップがすごい!
bandicam 2018-05-20 11-53-51-977

bandicam 2018-05-20 11-53-53-916

bandicam 2018-05-20 11-53-59-682

bandicam 2018-05-20 11-54-05-350
「なんだか私と似てるかも。」
新体操でフルダイブスポーツシミュレーターで練習していたようです。
しかしチームプレイを養うためにもGGOに参戦!
「今日はありがとうございました。」
しかし百合レッスンはなくお帰りです!
bandicam 2018-05-20 11-54-10-569

篠原 美優
篠原 美優+男性視聴者+俺「ショート似合うね!じゃあちょっと脱いでみようか。」
いっしょにカラオケに行きます。
仲良しです。
阿僧祇 豪志(あそうぎ ごうし)
「SJ2ですよ!」
小学女子高校生の略ではありません!

セカンド・スクワッド・ジャムです!!

「ボクです!エムです!!」
なんとイケメンなM!?
話口調は同じですが・・・
「第二回スクワットジャムの夜に人が死にます!」

Mこと阿僧祇 豪志(あそうぎ ごうし)!!

阿僧祇 豪志(あそうぎ ごうし)

bandicam 2018-05-20 11-54-31-273
「一人はボク、もう一人はピトフーイのリアルです!」
もしSJ2でMが負けたらサイコパスなピトフーイが自殺するそうです!

ピトフーイはSAOルーザー。

死への憧れが強いようでデスゲームに参加したかったようです!
bandicam 2018-05-20 11-54-36-645

阿僧祇 豪志(あそうぎ ごうし)
「ピトは再び爆発しました。」
PKの殺人者たちをピトフーイが成敗したかったようです。
しかも心療内科に行かせず・・・
bandicam 2018-05-20 11-54-45-475
「本気でだれかを愛したことがあるか!」

なんと阿僧祇 豪志が壁ドン!

心からピトフーイを愛してます。
「SJ2でまっとう勝負をしてピトを倒してください!」
そうすればピトフーイの自殺ルートを回避できるようです。
いまこそピトフーイを打倒してリアルで会う、あの約束を!!
bandicam 2018-05-20 11-54-54-878

bandicam 2018-05-20 11-54-57-338

bandicam 2018-05-20 11-55-01-042

bandicam 2018-05-20 11-55-07-708

bandicam 2018-05-20 11-55-09-964

篠原 美優
「GGOで大暴れか。」

数少ない友人の篠原 美優のお風呂シーン!

しかもSJ2ではパートナーとして参戦です!
フカ次郎の実力とはいかに!

さてピトフーイとMさんのイカれっぷりに唖然とする回です。
ゲームであってゲームじゃない、というキャッチコピーは嘘ではなかったということですね。
自殺食い止めという戦いです。
もう市長に連絡してリアルのピトフーイを医療措置入院させればいいじゃん、という気にもなります。

【PS4】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット
Posted with Amakuri at 2018.4.8
PlayStation 4
バンダイナムコエンターテインメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/69219/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑