*

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第5話『しゃべるピーちゃん!』感想

「ラストバトルは私に」
bandicam 2018-05-12 13-32-33-339
「ボクは死んでしまうのです。リアルのボクも本当に死んでしまうのです!」
まさか回収されたナーブギアを装着してドMなプレイを!?
だからMさんなのでしょうか!?

ピトフーイからの手紙で脅迫されたようです!

まさかサイコパスなのでしょうか!?
ピトフーイ

bandicam 2018-05-12 13-32-48-120
「イかれてるんだー!」
レンを倒せばリーダーになれて降参ができます。
Mさんは身を隠して戦いを見守ることに!
「くっ!」
機動力の高さを活かしたレンの疾走!
各個撃破で行きます!
bandicam 2018-05-12 13-32-53-887

bandicam 2018-05-12 13-33-00-133

bandicam 2018-05-12 13-33-04-414
「よくも!」
レンに集中砲火!
囲まれてます!
「HPは7割。」
意味のない乱射は的になるだけです!
bandicam 2018-05-12 13-33-08-492

bandicam 2018-05-12 13-33-15-058

bandicam 2018-05-12 13-33-19-675
「罠だったんだ!」
サイレンサー付きの狙撃で残りHPはわずか!

レンはグレネードの爆発を盾にして岩場へ!!

「逃げちゃだめなんだ!」
bandicam 2018-05-12 13-33-22-225
「こっちから向かっていくんだよ!」

なんとメインアームのP90(ピーちゃん)が喋ります!

戦場の恐怖が幻聴を聞かせたのか超展開です!
bandicam 2018-05-12 13-33-29-832

bandicam 2018-05-12 13-33-34-552
「グレネードに!?」
なんとMさんがグレネードを狙撃します!
さっきまで泣きながら命乞いをしてたキャラとは思えません!
bandicam 2018-05-12 13-33-46-242

bandicam 2018-05-12 13-33-56-478

レン
「不死身か!?」
なんとレンの胸を撃ち抜いたのに死にません!
まさか鋼鉄のまな板という究極のちっぱいを手に入れたのでしょうか!?

なんと破壊不能オブジェクトを胸に仕込んでたようです!

「わたしはエヴァ!」
三つ編みのゴリラ女は名前はエヴァ!
逃げちゃダメだ、とエヴァ・・・( ゚д゚)ハッ!
bandicam 2018-05-12 13-34-13-286

bandicam 2018-05-12 13-34-16-061
「あきらめないで!」

全弾ピーちゃんに命中!

チビっ子だったのが功を奏しました!
破壊されたので白兵戦となります!
最後の一人はMさんが撃ち抜いて・・・

なんとスクワッド・ジャムで優勝です!!

bandicam 2018-05-12 13-34-20-382

bandicam 2018-05-12 13-34-28-463

 新渡戸 咲(にとべ さき)

 新渡戸 咲(にとべ さき)
「いつもすれ違うお姉さんですよね!」
リアルでチビっ子高校生にモテモテ!
百合!!( ゚д゚ )クワッ!!
「諦めなければ何とかなるんだなって。」
「よかったねボス。」

かわいい新渡戸 咲(にとべ さき)がSHINCのボス!

くっ!男主人公だったら攻略キャラだったものをー!
 新渡戸 咲(にとべ さき)

bandicam 2018-05-12 13-34-59-862
さて破壊不能オブジェクトで全身を覆えば最強じゃね?という印象があるラストでしたね。
たしか死体がそれでしたね。(;・∀・)
あとピトフーイのサイコパス疑惑が気になります。
Mさんは日頃ひどい目にあってドMさんになってるかもしれません!

【PS4】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット
Posted with Amakuri at 2018.4.8
PlayStation 4
バンダイナムコエンターテインメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/69056/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑