*

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第3話『Mさんの訓練!』感想

「ファンレター」
bandicam 2018-04-23 14-51-43-352
「スクワッド・ジャムって知ってる?」

レンがスクイッド(イカ)ジャムだと勘違いします。

イカの撃ち合いだと任天堂が黙っていません!
スクイッド(分隊)ジャム(ごちゃ混ぜ)という意味でチーム戦を意味します。
さぁピトフーイさんと百合イチャラブガンアクションを始めるがいい。
bandicam 2018-04-23 14-51-47-742

bandicam 2018-04-23 14-51-59-679

レン
「前の第三回に私も参加してたんだ。」
第3回BoBの少し後で、キリトとシノンの共闘を見たガンマニアの小説家が私財を擲ってチーム戦の「スクワッド・ジャム」を開催します。
ガンマニアの小説家って川原礫さんか時雨沢恵一さんかもしれません!!
「悪いやつじゃないから!」
なんとピトフーイがMさんを紹介します!
ピトフーイ
「レンちゃんはいろいろ抱えてるでしょ。」
現実逃避のためにひと暴れ!
ストレス解消です!
bandicam 2018-04-23 14-52-23-013
「面と向かって撃ち合うのは、なんか怖いし。」

2月1日は神崎 エルザのライブです!

なのでスクワッド・ジャムとかぶってます!
「武器は何使ってもいい。」
死体は10分間残り続けたり、サテライトスキャンでリーダー位置がわかるルールもあります。
bandicam 2018-04-23 14-52-33-563

bandicam 2018-04-23 14-52-37-778
「暴れてやる!」

なんとMさんはピトフーイのリアルでの関係者!

まさか恋人!?
bandicam 2018-04-23 14-52-44-142

bandicam 2018-04-23 14-52-49-769
「リーダーが死んだらどうなるの?」
リーダーが死んでも他が繰り上がります。
なのでレンがリーダーになります!
「悪い、遅れた。」
Mなのに迫力はドSです!
全国のエロ同人作家たちが唯一の男役に拍手喝采です!
レン

Mさん

bandicam 2018-04-23 14-53-11-213
「トラックまで全力疾走!!」
8発以下で即座にリロード!

MさんのドSな訓練が始まります!!

レン「それがMさんの?大きいね。」
けっしてアレのことじゃなく銃のことです!

スプリングフィールドM14が武器です。

bandicam 2018-04-23 14-53-19-117

bandicam 2018-04-23 14-53-23-104
「最後にエルザさんにお願いです。」
チケットが取れないので大きなライブ会場を、ファンレターにしたためます!
返事がきたらいいのですが・・・
時雨沢恵一

bandicam 2018-04-23 14-53-38-288

bandicam 2018-04-23 14-53-44-218
「これどうしろと。」

Mさんからナイフを渡されます。

股の大腿部動脈を狙うように言われます。
間違ってもアレを切り落とさないでください!
bandicam 2018-04-23 14-55-13-800
なんとエンディングクレジットに声優として時雨沢恵一さんの名前が!
やはり出資したロン毛小説家って作者のことだったんですねww
これで第一話につながる現在に戻ります!
全身ピンクとなると緑が多い場所では悪目立ちしそうです!
教えてもらった通り大腿部動脈狙いかウインナーソーセージ狙いで戦っていけそうですね!

【PS4】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット
Posted with Amakuri at 2018.4.8
PlayStation 4
バンダイナムコエンターテインメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/68632/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑