*

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第2話『ピンクの悪魔!』感想

「GGO」
小比類巻 香蓮
「いつものことなので。」

レンこと小比類巻香蓮は高身長がコンプレックス!

なので仮想世界では憧れのチビっ子になってます!
決して的が小さくなるからという合理的なことではありません!
bandicam 2018-04-15 13-43-33-200
「VRMMORPGソードアート・オンライン!」
皮肉なことに恐るべき大量殺人となったSAO事件によって仮想世界に興味を持ちます。

なので親友の篠原 美優(しのはら みゆ)にVRMMOを尋ねます!

「キャラをコンバートしてみる?」
キャラデザがランダム構成なので高身長はばっかり!!
37ゲーム目でようやく!!
bandicam 2018-04-15 13-43-51-674

小比類巻 香蓮

bandicam 2018-04-15 13-43-58-719

bandicam 2018-04-15 13-44-02-865

bandicam 2018-04-15 13-44-06-085

bandicam 2018-04-15 13-44-07-720

bandicam 2018-04-15 13-44-08-854

小比類巻 香蓮

bandicam 2018-04-15 13-44-19-174

「かわいいな!小さいな!」
幼女スキーたちが好奇の目を向けます!
やっとレンは理想のチビっ子になります!
ヽ(=´▽`=)ノ
レン

「おまえは何のために来た!糞虫!」
ビキニ上官からドM昇天呪文が唱えられます!

バレットラインやバレットサークルなど基本を教えてもらいます!

レンはサブマシンガンが向いてるようです。
「ゆっくりだけど確実に経験値があがっていって・・・」

カラーチェンジでレンがピンク一色に!

林家パー子夫妻もびっくりです!
レン

bandicam 2018-04-15 13-44-44-982
「人がこっちに!」
神崎エルザの曲を聞きながら一人旅!
しかし敵と遭遇して先手必勝します!

「ピンクの悪魔!」

なんとピンクの悪魔と呼ばれたレン!!

砂漠の保護色になっていて無双します!
ピトフーイ
「こんにちはピンクの悪魔ちゃん。」

ピトフーイと出会いです!

エロいボディーラインです!
当然のごとく男達がナンパしてくるので入れ墨を顔に入れてます。
レン

ピトフーイ
「なまら可愛い!」

一目惚れしたP90(ピーちゃん)を購入します!

それからピトフーイと一緒に狩りします!!
「いわゆるオフ会ってやつね!」

なんとレンがピトフーイに勝ったらオフ会!!

なので決闘する約束です!
bandicam 2018-04-15 13-44-59-235

bandicam 2018-04-15 13-45-02-283

bandicam 2018-04-15 13-45-15-864
「あけおめ!ピトさん!」
そしてスクワッド・ジャムのことを知ります!
第一話で見たチーム戦のことです!

さて第一話は盛り上げるために戦闘シーンとなり第二話からは、そこまでの経緯回となります。
とくにアーティストの神崎エルザという名前が小まめに登場します。
これから現れるのでしょう。

あとキャラデザのランダム形成のことですが
ソードアート・オンラインでも自分自身の投影だったりキリトが男の娘キャラになったりなど
キリト自身も右往左往してましたね。
小比類巻 香蓮も高身長キャラばかりで嘆いてたのも納得ですね。

【PS4】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット
Posted with Amakuri at 2018.4.8
PlayStation 4
バンダイナムコエンターテインメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/68443/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑