*

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第12話 最終回『ピトフーイの正体!』感想

「拍手」
レン
「SJ2に出場してくれて、ほんとありがとう。」

ゲームに命をかけるピトフーイ!

そしてソードアート・オンラインを崇拝して仮想で本物の生を噛み締めたかったようです。
「あの伝説級のクソゲーを遊ばなくて良かったー!!」
なんとレンがソードアート・オンラインをディスります!
激おこのピトフーイがバトル開始!!決着です!!
bandicam 2018-07-01 15-34-29-317

bandicam 2018-07-01 15-34-36-763

bandicam 2018-07-01 15-34-40-185
「愛銃で死なせてあげる!」
愛銃P90からバレットラインが見えません!!

なんとP90が暴発!!

きっと前回、銃身を盾として使ったから損傷したのかもしれません!
それとも妄想でなく本当に意思があったのかもしれません!
レン

ピトフーイ

bandicam 2018-07-01 15-35-01-577

bandicam 2018-07-01 15-35-07-798
「M、こっち来なさい~。」
レンを捕縛した状態でガチムチ男を呼びます!
ま、まさかカメラが回ってる状態でショータイムが!?
Mさんの放送できないロングバレルが!?
「そこのM男くんは裏切り者なの。」
エンジン音でフカ次郎に位置を知らせたとして、お仕置きとしてMさんが撃たれます!
bandicam 2018-07-01 15-35-16-669

bandicam 2018-07-01 15-35-22-852

「愛してる。」
「知ってる。」

なんとピトフーイがMさんを銃殺!!

そしてシューベルトの魔王を歌い始めます!!

bandicam 2018-07-01 15-35-30-849

bandicam 2018-07-01 15-35-42-727

bandicam 2018-07-01 15-35-45-002

bandicam 2018-07-01 15-35-46-939

bandicam 2018-07-01 15-35-50-428
「切れ!!」

なんとフカ次郎がレンの両手首を切断します!

そして執念の頸動脈を噛みちぎり!!
「約束おぼえてますよね。」
リアルで出会うことを約束してます。
ピトフーイ

bandicam 2018-07-01 15-36-02-018

レン

bandicam 2018-07-01 15-36-13-778

「優勝はT-S!!」

SJ2より参加した未来兵士風のチームが漁夫の利で優勝!!
って・・・誰!!??
bandicam 2018-07-01 15-36-19-825

bandicam 2018-07-01 15-36-23-448
「なまら可愛い!」

誕生日プレゼントでレンがネックレスをもらいます!

これが百合好感度MAXの扱い!
bandicam 2018-07-01 15-36-30-475
「ちょっと結婚してほしいんだけど、これから暇?」

フカ次郎が阿僧祇 豪志に求婚します!

このままでは最終回がメガネっ娘のHシーンでエンディングです!
ベットの上のSJ3です!!
しかしピトさんという心に決めた人がいるので丁重に断ります。
阿僧祇 豪志

bandicam 2018-07-01 15-36-43-942
「灰色の人生を送りました。」

昔はデブストーカーだった阿僧祇 豪志。

そして部屋に誘われて恥ずかしい写真を撮られ・・・
MさんはドMさんになったわけです。
「2022年12月6日。」
デスゲームの大事件ソードアート・オンラインに乗り遅れてショックを受けます。
bandicam 2018-07-01 15-36-50-908

bandicam 2018-07-01 15-36-48-873

bandicam 2018-07-01 15-36-56-166

bandicam 2018-07-01 15-37-13-293
「しつれいします。」
そこにはエロいオーナーというお姉さんが!!
しかし偽物で・・・

なんと本物のピトフーイのリアルは歌手の神崎エルザ!!

「よかったー!死なないで良かったよー!」

なんと神崎 エルザがキス!!

最終回は百合エンドです!!
bandicam 2018-07-01 15-37-02-902

bandicam 2018-07-01 15-37-19-715

bandicam 2018-07-01 15-37-25-606

神崎 エルザのキス

bandicam 2018-07-01 15-37-36-156
「やっぱりゲームは楽しいよね。」
ゲームは娯楽。
ピトフーイの心境の変化が伺えます。
そして仲睦まじくGGOの世界を堪能します!!

さて面白かったですね!
キノの旅の時雨沢恵一さんがSAOの世界観で執筆を手がけるということで未知数だったのですが
バランスが良かったです。
見た目からして萌え要素が強めだったのでバトルシーンがふわふわ系になるかと思いきや
ガチでした。
わりと終盤がスプラッター多めで、萌え目的で視聴したら股下に第二の琵琶湖を誕生させるところでした。
ただ優勝したT-Sはいったい誰なのか・・・・第二期があればわかるのでしょうか?

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様お付き合いありがとうございました!!
第二期があればお会いしましょう!!

・・・Mさんには悪いが第二期でも百合エンドしか考えられません。
(*´ω`*)

【PS4】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット
Posted with Amakuri at 2018.4.8
PlayStation 4
バンダイナムコエンターテインメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70000/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑