*

2018年の夏アニメのおっぱいアニメのおすすめは!?

公開日: : アニメのニュース

さて暑い夏本番の季節になろうとしてます。
今年の夏も超大作の続編や、エロ系問題作もしっかり完備してます!
見ていきましょう!!
バキ・最凶死刑囚編

バキ・最凶死刑囚編

週刊少年チャンピオンでおなじみのグラップラー刃牙です!
すでにNetflixで放送中になってます!
筋肉隆々な男たちの手に汗握る戦いが始まります!
bandicam 2018-06-29 12-50-09-381

Dies irae

のこり12話からです!
感想も途中まで書いてました!
ドイツ語の詠唱などもあり中二病的熱血バトルに注目です!
ISLAND(アイランド)

ISLAND(アイランド)

ICELAND(アイスランド)ではありません。
ちなみに「村川さんの所属事務所・東京俳優生活協同組合(俳協)から作品の脚本および内容の一部に変更の要望があった」ということで
村川梨衣さんから山村響さんに声優が交代してます。
しかしグリザリアシリーズを手がけたエロゲーメーカー『フロントウイング』が全年齢対象の話を作るのは珍しいです。
評判もよく期待も高いです。
田村ゆかりさんがOPとヒロインの声を担当してます。
bandicam 2018-06-29 12-50-50-999
じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~
大人向け完全版が有料配信されるということで僧侶や看守と続いたアレです。
おっぱいアニメです!
じょし堕ちですね!
はねバド!
はねバド!
珍しいバドミントンアニメです!!
俊敏な動きをするのでアニメが大変そうです!
注目です!
bandicam 2018-06-29 12-51-32-591
つくもがみ貸します
ニコ厨たちの評価は高いようです。
小説 野性時代の雑誌だそうです。珍しい!
bandicam 2018-06-29 12-51-38-542
悪偶 -天才人形-
ホラー調の中国で10億超PVを突破したWeb漫画『悪偶』が日本でアニメ化です。
日本人の感性に合うかどうか。
bandicam 2018-06-29 12-51-46-653
ヤマノススメ サードシーズン
俺達はマシュマロのような2つの山を目指してましたがヤマノススメも癒やされます。
bandicam 2018-06-29 12-52-05-907
千銃士
イケメンだらけの女性向けアニメみたいです。
設定が凝ってそうなので男性でも見応えがあるかもしれません。
bandicam 2018-06-29 12-53-08-071
Back Street Girls -ゴクドルズ-
極道が性転換してアイドルになるというぶっ飛んだアニメです!
第一話で好き嫌いが分かれそうです!!
bandicam 2018-06-29 12-53-17-095

Free!-Dive to the Future-

やや女性向けですが俺は見ます!
期待の京都アニメーション制作!
bandicam 2018-06-29 12-53-27-932
あるゾンビ少女の災難
腐女子向けのアニメが多くなってるなか、人も腐ってるようです。ゾンビです!!
ただ画風が2000年あたりのアニメの彩色に近い気がします。
bandicam 2018-06-29 12-53-55-202
夢王国と眠れる100人の王子様
イケメンだらけの量産型王子みたいです。
AKBもびっくりの人数です!
女性向けっぽいです。
すのはら荘の管理人さん

すのはら荘の管理人さん

おねショタです!!
お風呂にもいっしょに入る胸熱展開です!
視聴しましょう!!夜は射◯管理人さんかもしれません。
bandicam 2018-06-29 12-54-34-873

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

巷で噂のエロ漫画で有名です!!!
放送禁止になりかねないエロさらしいです!!
放送内容の限界に挑むそうです!!いいぞ!もっとやれ!!!
bandicam 2018-06-29 12-54-57-288
BANANA FISH
こう見えても別冊少女コミックの別冊少女コミックです。
画風がAKIRAに似てますね。
bandicam 2018-06-29 12-55-20-336
七星のスバル
田尾典丈さんのライトノベルでギャルゲヱの世界よ、ようこそ!や中古でも恋がしたい!の作者でもあります。
雰囲気としては『あの花』みたいな感じですね。
bandicam 2018-06-29 12-55-29-332
殺戮の天使
星屑KRNKRN(真田まこと)による日本の探索型ホラーゲームです!
サイコパスだらけの世界からの脱出みたいです。
bandicam 2018-06-29 12-56-00-125
ちおちゃんの通学路
なんだか『エクセル・サーガ』みたいなハチャメチャぶりです!
考えずに笑えそうです!
bandicam 2018-06-29 12-56-18-134
音楽少女
アイドル枠みたいです。
しかしCDとともに発売するアイドル枠は山程あります!
bandicam 2018-06-29 12-56-41-676
ゾイドワイルド
ガンダムでなくゾイドです!懐かしい!!
プラモデル化されそうですね。
bandicam 2018-06-29 12-56-58-176
はるかなレシーブ
ビーチバレーです!
露骨なカメラワークではないのでストーリーもちゃんとしてる感じですね。
bandicam 2018-06-29 12-57-15-375

はたらく細胞

生物の教科書代わりになりそうな免疫系を中心にした話みたいです。
面白そう!!
bandicam 2018-06-29 12-57-24-789
百錬の覇王と聖約の戦乙女
異世界とスマホとくればチートな予感です!!
なろう系でなくHJ文庫(ホビージャパン)のライトノベルです。
bandicam 2018-06-29 13-01-36-493
あそびあそばせ
ヤングアニマル連載ですがエロくありません!
ペルソナシリーズを手がけた岸誠二監督の顔芸ギャグアニメになってます!
遊び人研究会の物語です!
bandicam 2018-06-29 13-02-14-111
プラネット・ウィズ
惑星のさみだれで有名な水上悟志さんの作品です。
白熱するロボットアニメになってます!
bandicam 2018-06-29 13-02-51-265
邪神ちゃんドロップキック
PVは真面目ですがギャグアニメみたいです!
『COMIC メテオ』のウェブコミックでありスプラッターな過激シーンがあるようです。
アマゾンプライムにて独占配信です。
bandicam 2018-06-29 13-03-05-865
Phantom in the Twilight(ファントム イン ザ トワイライト)
モバイルゲーム配信会社のHappy Elementsが企画・原作であり、やや女性向けです。
bandicam 2018-06-29 13-03-21-075
京都寺町三条のホームズ
投稿コミュニティサイト「エブリスタ」に掲載された後、2015年より双葉文庫から刊行されたミステリー小説です。
情緒ある京都の景観とミステリー、気になるところです。
bandicam 2018-06-29 13-03-54-188
アンゴルモア元寇合戦記
ストーリー重視な歴史大河ロマンだそうです!
萌え作品ばかりが多いので貴重です!!
bandicam 2018-06-29 13-04-02-443
深夜!天才バカボン
5回目となるアニメ化です!
おそ松さんみたいな雰囲気になってます!
bandicam 2018-06-29 13-04-24-090
少女☆歌劇 レヴュースタァライト
アイドル物でなくミュージカルです!
ブシロードとネルケプランニングによるメディアミックス作品であり
ミュージカルおよびアニメ版のメインキャスト9名によるユニット「スタァライト九九組」として音楽活動もやってます!
三森すずこさんも女優として舞台に立ち、声優としても参加されてます!
ハイスコアガール

ハイスコアガール

無事に著作権問題がクリアされたゲーセンアニメです!
初代ストリートファイターなど懐かしの格ゲーも出てきます。
bandicam 2018-06-29 13-04-49-361
ハッピーシュガーライフ
声優として常連の花澤香菜さんがヒロインです。
鍵空とみやきさんによる日本の漫画作品であり月刊ガンガンJOKERにて連載してます。
ヤンデレの真髄が堪能できます。
bandicam 2018-06-29 13-05-07-298
ぐらんぶる
男だらけのダイビングですがヒロインもいます!
笑いあり下ネタありの物語みたいです!
進撃の巨人 Season 3

進撃の巨人 Season 3

覇権アニメであろう進撃の巨人です!
劇場版アニメレベルのアクションに期待です!
見るっきゃない!
bandicam 2018-06-29 13-05-31-182

Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説

Fate/EXTRA Last Encoreもいよいよ決着です!
月面世界の聖杯戦争、はたして勝利は誰の手に!
bandicam 2018-06-29 13-05-41-228
天狼 Sirius the Jaeger(シリウス)
キャラクター原案がスト2イラストレーターで有名な西村キヌさんです!
画集持ってます!
表現力が高いので名作になる予感です!
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
2008年3月3日で連載終了して、このタイミングでアニメ化です!
少年ジャンプで人気となりました!
bandicam 2018-06-29 13-06-14-544
ゆらぎ荘の幽奈さん
ToLOVEる風アニメです!ジャンプ漫画でじわじわと人気を博してきた作品です!!
作画も悪くはないです!
期待!!
bandicam 2018-06-29 13-06-31-500
ミッキーマウスとロードレーサーズ
ぜひSwitch版でマリオカートとコラボしてほしいですね。
bandicam 2018-06-29 13-06-33-621
One Room セカンドシーズン
カントク絵の第二シーズンです!
人気があったようですね!ε-(´∀`*)ホッ
bandicam 2018-06-29 13-06-36-444
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(3期)
毎年やってそうな印象のアイマスのコメディ版です。
bandicam 2018-06-29 13-06-42-350
中間管理録トネガワ
ざわざわしちゃうアニメです。
カイジのスピンオフ作品ですね。
bandicam 2018-06-29 13-06-45-778
BanG Dream! ガルパ☆ピコ
ガルパン☆ピコではありません。
スマホゲームで人気のバンドリのちびキャラ版・・・アイマス劇場みたいなものですね。
bandicam 2018-06-29 13-06-46-827
働くお兄さん!の2!
ケモナー歓喜のバイト生活アニメだそうです。
さすがにブラックな環境ではなさそうですね。
bandicam 2018-06-29 13-06-50-599
おしえて魔法のペンデュラム~リルリルフェアリル~
かわいい妖精たちの楽しい物語です。
俺達は薄い本を棚に戻して心洗われるべきかもしれません。
bandicam 2018-06-29 13-06-51-685
スペースバグ
アニメーション制作を韓国のW.BABAと日本のP.I.C.Sが手がけるようです。
てっきり怪盗グルー系の会社かと思ってました。
bandicam 2018-06-29 13-06-53-946
銀魂 銀ノ魂篇(後半戦)
終わる終わる詐欺もありましたが素直に続いて嬉しいです!
bandicam 2018-06-29 13-06-56-402
ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王
日本のアーケードゲーム『ロード オブ ヴァーミリオン』シリーズを原作にしてます。
豪華声優陣がやっており、梶裕貴さん、悠木碧さん、茅野愛衣さん、などなど。
bandicam 2018-06-29 13-07-00-273

オーバーロードIII

視聴決定です。満足度高いアニメです。
bandicam 2018-06-29 13-07-04-005
闇芝居第六期
夏に最適の怖いやつです。
毎年のようにやってますね。
bandicam 2018-06-29 13-07-04-841
オコジョとヤマネ
やだ・・・かわいい。(*´ω`*)
bandicam 2018-06-29 13-07-05-893
兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-
合計閲覧数が約30億回の人気Web漫画です。
タイトルの中国語でも明らかですね。
画風が日本人にも受け入れやすいテイストですね。
bandicam 2018-06-29 13-07-07-016
ソードガイThe Animation PartⅡ
第一期はNetflix独占配信だったので知らない人も多いでしょう。
月刊ヒーローズで連載してます。
bandicam 2018-06-29 13-07-09-351
アベンジャーズシーズン2
人気のマーベルヒーローが目白押しです!

さていかがだったでしょうか?
シナリオ重視のおすすめはオーバーロードIII、バキ・最凶死刑囚編、ISLAND(アイランド)、はねバド!Free!-Dive to the Future-、プラネット・ウィズアンゴルモア元寇合戦記、進撃の巨人 Season 3、Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所といったところです。

エロ重視なら・・・じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~、すのはら荘の管理人さん、ゆらぎ荘の幽奈さん、ですね。

参考↓

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/69933/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑