*

宇宙戦艦ティラミス 第5話『レンチンご飯でサバイバル!』感想

「DRIFTING WITHOUT SIDE DISHES」
bandicam 2018-05-01 12-39-29-029
「ロボ一号発進!!」

手巻き寿司で家族団らんする夢を見ます。

 

なんとスバル・イチノセが宇宙を漂流します!

敵を深追いしすぎて燃料切れで核融合エンジンが停止したようです!
サバイバル開始!!
bandicam 2018-05-01 12-39-32-759

bandicam 2018-05-01 12-39-38-172

bandicam 2018-05-01 12-39-44-808
「おかずがないってことだ!」
なんと運良くレンジでチンするご飯を箱買いしてました!
しかしオカズはアレなDVDくらいしかありません!
「ちょっと美味しくなってる!?」

手の甲や操縦レバーに乗せるとご飯がおいしい!!

塩気が効いてるようです!
スバル・イチノセ

bandicam 2018-05-01 12-39-57-272

スバル・イチノセ
「いい感じじゃないか!」

お子様ランチ風のご飯が完成!!

しかしオカズにはなりません。
「どんな食べ方したっていいじゃないコックピットなんだから!」

全裸になったスバル・イチノセ!!

スバル・イチノセ全裸

bandicam 2018-05-01 12-40-08-875
「開けないでー!」
通信できないものの奇跡的に発見してくれて出口を焼き切ります!
しかしスバル・イチノセのビームサーベルはそのままで・・・

リージュ・ルロワに目撃されそうです!

さて前後半パートに今までは分かれていたもののご飯遭難編が五分すべて使ってましたね。
しかし回想シーンでスバル・イチノセには兄がいる、とあるので今後登場するかもしれません。
楽しみです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/68819/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑