*

カードキャプターさくら クリアカード編 第13話『李苺鈴の猫耳!』感想

「さくらとただいま苺鈴」
bandicam 2018-04-11 14-42-28-336
「ワンツースリーフォー、はいっ!」

木之本桜のチアガール衣装!

いつかカレシである李小狼が『今夜はチアガール衣装を着てくれ。』というマニアックな要求をするのかもしれません!
くっ(´;ω;`)
bandicam 2018-04-11 14-41-22-738

bandicam 2018-04-11 14-41-30-775

bandicam 2018-04-11 14-41-34-158

bandicam 2018-04-11 14-41-38-878

bandicam 2018-04-11 14-41-42-650

bandicam 2018-04-11 14-41-49-024

bandicam 2018-04-11 14-41-51-783

bandicam 2018-04-11 14-41-55-150

bandicam 2018-04-11 14-41-57-707

bandicam 2018-04-11 14-42-04-180

bandicam 2018-04-11 14-42-09-286
オープニング変更「ロケットビート」(第13話 – )
作詞 – 岩里祐穂 / 作曲・編曲 – 北川勝利 / ストリングス編曲 – 宮川弾 / 歌 – 安野希世乃
アーティストは坂本真綾さんではありませんが同じく透明感のあるステキな歌声です。
安野希世乃さんは声優で、うしおととら(井上真由子)やデスマーチからはじまる異世界狂想曲(ナナ〈ホムンクルス〉)をされてます。
bandicam 2018-04-11 14-42-18-563

bandicam 2018-04-11 14-42-22-749

bandicam 2018-04-11 14-42-25-449

李苺鈴
「メイリンちゃんだ!」

アニメオリジナルキャラクターの李苺鈴(リ・メイリン)が再登場!

いままでは電話での会話でしたが直接来日したようです。
ちなみにケロちゃんはネットゲーにハマってるそうです。ニート生活ですね。
李 小狼 (リ・シャオラン)

bandicam 2018-04-11 14-42-43-372
「木之本さん泊めてちょうだいな!」
なんと李苺鈴とお泊り生活!
もはやお風呂で『小狼を喜ばせるテクニックを教えてあげる。』という展開があるかもしれません!
香港JCは進んでます!(確信)
bandicam 2018-04-11 14-42-51-152

bandicam 2018-04-11 14-43-02-985
「お世話になります!」
おてんばな李苺鈴が丁寧な応対ができます!!
ガールズトークに花を咲かせます!百合の花を!
木之本桃矢

木之本桃矢

bandicam 2018-04-11 14-43-19-606
「さくらちゃんとメイリンちゃんだけか。」
木之本桃矢も月城雪兎宅にお泊りなので百合ルートは確実です。
邪魔は入りません。
「まえバイト先で新しくできることが増えたって言ってたよね。」
第一期では幽霊が見える程度でしたが・・・新しい能力に覚醒したのかもしれません。
もし強制発情とか透視能力だったらNHK放送ということは気にせず詳細を!
bandicam 2018-04-11 14-43-22-155

bandicam 2018-04-11 14-43-26-462

bandicam 2018-04-11 14-43-29-303
「口をしっかり閉じてれば大丈夫。」
ついに香港流の男を喜ばすテクニック・・・と思いきや餃子の作るテクニックです!!!
おいしい仕上がりです!ヽ(=´▽`=)ノ
李苺鈴

木之本桜
「お風呂早いのね!」
残念ながらお風呂を共にするシーンがありません!
俺達は血の涙を流して床を叩きます!(´;ω;`)
李苺鈴「小狼は香港では女の子に全然興味なかったわね。」
彼女持ちの余裕か、それとも・・・ウホッ香港美少年。
bandicam 2018-04-11 14-43-50-422

bandicam 2018-04-11 14-43-53-803
「それも香港から持ってきたの?」

なんと李苺鈴が猫耳娘になります!

尻からシッポも生やして・・・もしや尻に直接差し込んで・・・・小狼を喜ばすテクニックは現役JCには早すぎる茨の道かもしれません!
クリアカード出現の予感ですが、やはり香港は進んでます!
詩之本秋穂
「女の子に猫の耳とシッポが生えるんです。」
アリス=さくらの物語でしょう。

つまり詩之本秋穂が持つアリスの本は預言書かもしれません!

そして預言書の争奪戦となってローブを着てバトルになる展開かもしれません!

「リワインド」(第13話 – )
作詞・作曲・編曲 – 白戸佑輔 / 歌 – 鈴木みのり

出てます!詩之本秋穂のぬいぐるみがグッスリ寝てます!やはり封印の獣でしょう!
bandicam 2018-04-11 14-43-59-919

bandicam 2018-04-11 14-44-03-798

bandicam 2018-04-11 14-44-10-575

bandicam 2018-04-11 14-44-15-295
さて、たかが本、されど本です!
俺達にとっても年末に行われる薄い本争奪戦があるので他人事ではありません!
やはりアリスの本こそがクリアカード編のカギを握るものでしょう!
次回はケモナー歓喜の回だそうです!

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/68366/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑