*

カードキャプターさくら クリアカード編 第1話『ラブラブな木之本桜!』感想

「さくらと透明なカード」
bandicam 2018-01-07 20-12-08-680
「ほにゃにゃちわー!!」
2000年3月21日のアニメ終了から18年です!
いよいよ萌えアニメの金字塔の続編が始まります!!
この作品からオタクの道に入った人間も多いことでしょう!!
bandicam 2018-01-07 20-12-20-483

bandicam 2018-01-07 20-12-24-179
『カードキャプターさくら』(CARDCAPTOR SAKURA)は、CLAMPによる日本の漫画作品、またはそれを原作にしたテレビアニメ、アニメ映画、ゲームなどのメディアミックス作品。「CCさくら(さらに略してCCS)」と略されることがある。
(WIKIより)
bandicam 2018-01-07 20-12-33-022

bandicam 2018-01-07 20-12-37-511
「友枝中学校の1年生になりました!」
もう小学生ではありません!
ケロちゃんも相変わらずで安心です。
最近のマスコットキャラクターは性獣が多く、桜ちゃんに良からぬことをしてないか懸案事項ではありました!

木之本桃矢「怪獣にも衣装。」

「制服だもん!」
こんな可愛い妹がいたら、からかいたいもの!
bandicam 2018-01-07 20-12-49-544
「知世ちゃんと隣の席でうれしい。」
なんと佐々木利佳(ささき りか)だけ別の学校
まさか寺田先生とお付き合いしてることがバレて最悪の事態があったのでしょうか!?
bandicam 2018-01-07 20-12-56-445

bandicam 2018-01-07 20-13-01-212

李 小狼

bandicam 2018-01-07 20-13-07-683

bandicam 2018-01-07 20-13-10-681
「これからは友枝町にずっといられる!!」

なんと木之本桜が小狼にハグ!!

さぁ最近の中学生の恋がどれだけ進んでいるかNHK放送だということは気にせず見せつけるがいい。
いっしょに友枝中学校に通えます!
bandicam 2018-01-07 20-13-15-597

bandicam 2018-01-07 20-13-21-462
「今度おいしいお茶送るから。」

ケータイ電話も無かった時代から1年ですが桜ちゃんがスマホを使ってます!!

みんな深く突っ込んだダメだぞ!
bandicam 2018-01-07 20-13-25-601

木之本桜

bandicam 2018-01-07 20-14-00-853
「クマの小狼くんもいっしょに居てくれたよ!」
黒とピンクのぬいぐるみを交換してくれたようです。
さてはクマの目の部分がカメラレンズになっていて・・・いや何でもありません!
bandicam 2018-01-07 20-14-13-769

bandicam 2018-01-07 20-14-25-151

bandicam 2018-01-07 20-14-28-311
「今日雪うさぎは一緒じゃなかったんかいな。」

月城雪兎が雑貨屋のブローチをプレゼント。

モテる男はここが違う。(確信)
木之本桃矢

bandicam 2018-01-07 20-14-34-863

bandicam 2018-01-07 20-14-38-247
「だれ?」
透明なカードの夢を見ます。
するとさくらカードが透明なクリアカードに!!?
進化の兆しでしょうか!?
bandicam 2018-01-07 20-14-46-425

bandicam 2018-01-07 20-14-50-721

bandicam 2018-01-07 20-14-58-653
「なんの魔力も感じない。」
しかもクリアカードに魔力はありません!
魔法少女の卒業でしょうか!?
bandicam 2018-01-07 20-15-04-517
「カードキャプターさくら、再び大活躍ですわね!」

コスチュームまでストックしてある大道寺知世!

このアニメの見どころは可愛い衣装も込みです!!
bandicam 2018-01-07 20-15-08-080

山崎貴史
「慣れといえば・・・なれというのは架空の動物『なれ』から来てるんだよ!」
山崎貴史のウソのホラ吹き!!
リー・シャオランが騙されます!いつか間違った性知識を教えられるかもしれません!
bandicam 2018-01-07 20-15-17-726

木之本桜
「だれなの?あなたは・・・」
謎のローブが竜を連れてます!
ラスボスの予感!!
よくカードキャプターさくらは予知夢のなかに伏線を作ります!
bandicam 2018-01-07 20-15-27-692

木之本桜

bandicam 2018-01-07 20-15-34-783

bandicam 2018-01-07 20-15-38-288

bandicam 2018-01-07 20-15-45-034
「あぶない!!」
なんと風の攻撃を受けます!
「レリーズ!!」
新しい鍵が杖に!!
パワーアップしてそうです!

「主なきものよ!夢の杖のもと、我の力となれ!固着(セキュア)!!」

なんと疾風の新しいカードが誕生!
ふたたびカード集めでしょう!!

さて面白いですね!
新編既刊3巻しかないので、どこまで放送するのか注目です。
ハガレンのようにオリジナルにするのか、作者の意向を聞いて原作通りなのか・・・
ぜひ映画化もまたしてほしいです!!

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/65913/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑