*

カードキャプターさくら クリアカード編 第16話『擬人化カードの争闘<ストラグル>!』感想

「さくらと苺鈴のおともだち」
bandicam 2018-04-30 18-15-06-675
「地中になにかいる!?」
いきなり映画のようなスケールで圧倒的なカードが登場!
外に出るまえに結界内に包みます!
シージュ(包囲)のおかげです!
「急がなきゃ!!」
なんと大道寺知世の庭がボコボコに!!
被害は何千万円でしょう!!(´;ω;`)
bandicam 2018-04-30 18-15-10-164
「セキュア!!」

これはアニメオリジナル回なので原作にない揺動<スウィング>になります!

強ボスキャラにしてはあっさりと倒せます!
bandicam 2018-04-30 18-15-20-008

bandicam 2018-04-30 18-15-22-837

詩之本秋穂
「いただきます!」
女4人で百合の花を咲かせます。
残念ながらお泊まり会ではないのでお風呂シーンはありません!
bandicam 2018-04-30 18-15-32-684

bandicam 2018-04-30 18-15-37-206

ユナ・D・海渡
「秋穂さんは素敵なひとですよ。」
ユナ・D・海渡が詩之本秋穂の攻略に乗り出して出迎えに来ます!
このままでは寝室まで付いて来る執事になるかもしれません!!
「たしかお父様は考古学をされているんですよね。」
秋穂「あれ?お父様のお話しました?」
なぜか話してない木之本藤隆を知ってます!
場が凍りついて『勘のいいガキが嫌いだよ』なムードが流れます。

「盟約のもと時よもどれ。」

なんとユナ・D・海渡が時間を戻します!
選択肢を間違えてもやり直せるギャルゲー必勝法みたいな魔法です!!
詩之本秋穂

bandicam 2018-04-30 18-15-47-964
「いい人を見ていると寂しくなるときもあるのよ。」
李苺鈴(リ・メイリン)が将来悪い男と付き合いそうなフラグです。
心配です。
「メイリンちゃん!」

なんと中国風擬人化カードと格闘戦!

敵はスパッツ履いてパンチラ予防もしてます!

クロウカードの双子のツインと似てます!

弱点である両肩の石を同時攻撃します!

ストラグル<争闘>をゲットします!!

bandicam 2018-04-30 18-15-51-332

bandicam 2018-04-30 18-15-54-160

bandicam 2018-04-30 18-15-57-308

bandicam 2018-04-30 18-16-04-905

bandicam 2018-04-30 18-16-07-861

bandicam 2018-04-30 18-16-23-125
「ごめんね、危ない目にあわせちゃって。」
でもカード集めを二人でするのは初めてです。
息ぴったりで楽しかったようです。
「小狼は頭も固いんだけど。」
頭だけでなく別のどこかが固くなるかもしれません。危険ですね。
『付き合って三ヶ月だからそろそろいいだろ?さくらー!』みたいな野獣的展開があるかもしれません。

「ぜったい大丈夫だよ。」

久しぶりに魔法の呪文を口にします。
bandicam 2018-04-30 18-16-26-840

bandicam 2018-04-30 18-16-29-804

木之本桜

bandicam 2018-04-30 18-16-36-389
「これから私もさくらって呼んでいい?」

ついに李苺鈴がデレます!!

これで百合のお泊まり会も終わりです。
オレたちの心のなかにはTV非公開の『お風呂で洗いっこ』が目に浮かぶのであった。

さてユナ・D・海渡が懐中時計でタイムスリップができるようです。

あのローブの正体は彼の可能性が濃厚ですね。
きっとお屋敷に戻って秋穂に拒まれるたびに時間戻しを使ってるのかもしれません!
好感度が落ちるごとに魔法を使えばいいのでハーレム王も夢ではありません!
うらやましいっ!
李苺鈴(リ・メイリン)

bandicam 2018-04-30 18-14-48-767

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/68769/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑