*

だがしかし2 第2話『エロいお風呂シーン!』感想

公開日: : だがしかし2

「野球盤ガムとポンポン船と…」
bandicam 2018-01-19 22-10-27-088
「室内で遊ぶしかないね。」

なんと台風のなか遠藤 サヤと二人っきり!?

もはや描くしかない!心のなかのエロ同人をノンフィクションで!!情熱を燃やせー!!
遠藤 サヤ

bandicam 2018-01-19 22-10-34-311

bandicam 2018-01-19 22-10-40-481

枝垂 ほたる
「ガムが出てくる。」

金券がもらえる野球盤ガム!

何度も押しちゃったら、その分のお金を支払う必要があります!
「ふふふふ!」
なんと枝垂 ほたるが野球盤ガムを連打
これはアレです!俺たちにとって身近な・・・レアガチャで課金する現象です!危険!!枝垂 ほたるエロい
bandicam 2018-01-19 22-10-54-144

bandicam 2018-01-19 22-11-00-400
「タオルもってきます!」

なんと枝垂 ほたるの透けブラ!!

エロい黒ブラです!
ええ、今夜はどうせヌレヌレになるかもしれませんけどね!(週間サンデー連載)
「田んぼの様子をみてくるねー!」
鹿田 ヨウは台風でハイテンションになるタイプのようです。
bandicam 2018-01-19 22-11-06-458

枝垂 ほたる

bandicam 2018-01-19 22-11-11-573

bandicam 2018-01-19 22-11-15-009
「いっしょに入りましょう!」

なんとエロい枝垂ほたるのお風呂シーン!!

湯気が憎い!!
「部屋でゴロゴロしてろっていうのか!!」
外では兄の遠藤 豆が覗きを計画してます!
あんた第一期では目の前でほたるさんの全裸を見たくせにー!!
今度は自家製うまい棒の登場でしょうか!?
心身ともに満足させちゃう放送禁止のうまい棒でー!!
bandicam 2018-01-19 22-11-23-612

bandicam 2018-01-19 22-11-30-670

bandicam 2018-01-19 22-11-35-047

bandicam 2018-01-19 22-11-38-633

遠藤 サヤ

枝垂 ほたる

bandicam 2018-01-19 22-11-55-134
「ポンポン船!」
水に浮かぶ蒸気船とおっぱい!

今夜はすっぽんぽん船ですね!!

「ココノツ君遊んでいいからね。」

なんと枝垂 ほたるがお風呂を覗き!

もはや本気のココノツ君のポンポン船が
ほたるさんに入港すべきです!(意味深)
お風呂シーンはGIFアニメ付き。
枝垂 ほたるお風呂シーン
さてエロい回でした!
よく少年サンデーなのにがんばりましたね!
しかしポンポン船はお菓子でなく玩具ですね。
おかげでお風呂シーンがあったので満足ですけど!

だがしかし コンパクト・コレクション Blu-ray
コトヤマ, 高柳滋仁, 加茂靖子, 神本兼利
ポニーキャニオン

Comment

  1. だかしかし2 第2話 『野球版ガムとポンポン船と…』

    台風の中、シカダ駄菓子の店舗で鹿田ココノツと

    遠藤サヤは、二人きり。

    これは、チャンスか?

    しかし、何時の間にやら、野球版ガムの虜になった

    枝垂ほたるが居ました…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66321/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑