*

だがしかし2 第5話『タラタラしてんじゃねーよ!』感想

公開日: : だがしかし2

「救急車とタラタラしてんじゃね~よと…」
遠藤 サヤ
「勇気出して言うね!」

遠藤サヤが愛の告白!?

っていうか第一話のくり返しです!!
シカダ駄菓子がボロボロになってます!廃屋です!!
枝垂 ほたるもいなくなってバッドエンドルートまっしぐらです!!
\(^o^)/
bandicam 2018-02-09 16-08-00-053

bandicam 2018-02-09 16-08-07-200

bandicam 2018-02-09 16-08-19-712
「はっきりいうと経営難って感じだな。」
シカダ駄菓子の修繕もままならない!
グルグル目の巨乳まで失ってます!!( ;∀;)

しかし枝垂 ほたるの当たりのホームランバーの約束もあります!!

鹿田 ココノツ
「ええええええ!?」

鹿田 ヨウが足の指を骨折!!

もはや鹿田ココノツが一人で店長代理です!!
タラタラしてんじゃねーよ

bandicam 2018-02-09 16-08-28-765

bandicam 2018-02-09 16-08-31-184

bandicam 2018-02-09 16-08-35-638
「掃除まで手伝ってもらっちゃって。」

ポニーテールの遠藤 サヤがかわいい!!

遠藤 サヤ
鹿田ココノツ「タラタラしてんじゃねーよ。」
いつも弱気なのに遠藤サヤに文句!?
もはや不良のピアス少女としてやり返さねば!
馬乗りにされたい!
bandicam 2018-02-09 16-08-43-199
「やらんわな!」

スープに入れても美味しい『タラタラしてんじゃねーよ!』。

久しぶりに駄菓子の話をします。
「なんか・・・ありがと。」
ぜひ遠藤 サヤという幼馴染ルートに!
フローラよりビアンカに!!(ドラクエ)
遠藤 サヤ

bandicam 2018-02-09 16-08-57-882
「駄菓子屋はコンビニの走りかもしれない!!」

なんと目の前にコンビニが出来てます!

なるほど!どおりで経営難なワケです!!

さて、シカダ駄菓子VSコンビニという現代でもありそうな構図になりそうです。
本屋VSAmazonみたいなものです!
はたして攻略法はあるのでしょうか?

だがしかし コンパクト・コレクション Blu-ray
コトヤマ, 高柳滋仁, 加茂靖子, 神本兼利
ポニーキャニオン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66706/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑