*

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第5話『ドロッセル王国王女シャルロッテ!』感想

「人を結ぶ手紙を書くのか?」
bandicam 2018-02-09 16-51-55-733
「ふたたび戦争が始まったらどうなるかな?」
フリューゲルとドロッセルが政略結婚のため動き出してるようです。
和平かそれとも・・・
bandicam 2018-02-09 16-52-02-490
bandicam 2018-02-09 16-52-07-658
「行ってまいります。」
ヴァイオレット・エヴァーガーデンが王宮へ!

なんとドロッセル王国王女シャルロッテ・エーベルフレイヤ・ドロッセルに会います!!

声優は中島愛さんです!!キラッ☆
公開恋文を送るために!!
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

bandicam 2018-02-09 16-52-20-426
「年上の男性って何歳までありだと思いますか?」
ヴァイオレット・エヴァーガーデンは年の差は問題ないそうです。
おっと、薄い本を描き手たちが路線変更しそうです。
「愛がなくても?」

ドロッセル王国王女は政略結婚に反対みたいです。

平和のためとはいえ複雑です。
シャルロッテ・エーベルフレイヤ・ドロッセル

bandicam 2018-02-09 16-52-29-816
公開恋文「あなたは同じものを見て何を思うのかしらと。」
ヴァイオレット・エヴァーガーデンの代筆レベルが上っています!!
しかしドロッセル王国王女はご立腹!
「つぎの手紙はいかがなさいますか?」
bandicam 2018-02-09 16-52-33-135

bandicam 2018-02-09 16-52-41-470

bandicam 2018-02-09 16-52-45-507

シャルロッテ・エーベルフレイヤ・ドロッセル

ダミアン・バルドゥール・フリューゲル
「私が10歳になる日・・・」

誕生日パーティーに出会ったダミアン!

タダのお見合いとなったので泣くシャルロッテ・エーベルフレイヤ・ドロッセルを慰めてくれます。
どうやら政略結婚でなく恋愛結婚になりそうです。
しかしダミアン・バルドゥール・フリューゲルの心が分かりません。
心に決めた人がいるかも。
「あなたの涙を止めたい。」
bandicam 2018-02-09 16-52-58-492

bandicam 2018-02-09 16-53-02-562
「あの月の夜、白椿の庭での俺のこと覚えていますか?」
ヴァイオレット・エヴァーガーデンが相手方のドールと相談したようです。
ドロッセル王国王女が本心を綴ります。
「わたくしは泣き虫で癇癪持ちです。」
国を超えて想いを綴ります。
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

bandicam 2018-02-09 16-53-11-419

bandicam 2018-02-09 16-53-14-642

bandicam 2018-02-09 16-53-21-656

シャルロッテ・エーベルフレイヤ・ドロッセル
「自分を偽らず接してくれる人です!」

なんと今宵、月下の庭園デートです!!

 

しかもダミアンからプロポーズ!!

「国を離れるのはイヤ。」
母親代わりの宮廷女官のアルベルタに跪きます。
( ;∀;)
bandicam 2018-02-09 16-53-26-348

bandicam 2018-02-09 16-53-37-628

bandicam 2018-02-09 16-53-41-006
「わたしに借りができたわね。」
王子の代筆屋はカトレア・ボードレールだったようです。
話も通しやすわけです。
bandicam 2018-02-09 16-53-45-186

bandicam 2018-02-09 16-53-58-329
「貴様・・・」

ギルベルトの兄であるディートフリート・ブーゲンビリア!!!

憎しみの目を向けてきます!!

さて人を結び、国を結び、未来を導く代筆屋ですが
ついに過去と向き合うことになりそうです。
まだ第五話なので想像以上に早い展開ですね。
兄ということなので亡き弟への兄弟愛がテーマになるかもしれません。
というかギルベルト・ブーゲンビリアの死亡告知をされる可能性大です!!

Comment

  1. ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第5話 『人を結ぶ手紙を書くのか?』 ヴァイオレットが14歳!?

    孤児なので正確な歳は不明だがそのくらい。てっきり18歳位だと思ってました。日本じゃ中学2年生だったのか。じゃあ戦争していた頃は殆ど小学生。つまり「幼女戦記」だったと。 時は…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66721/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑